サヨナラのかわりに言うよ、ありがとう

日記変えます!!!!!! 毎年区切りとしてた1年越えちゃったのでw 新しい日記はこちら→ CHiCKEN HEART☆HERO チキンハートでもきっとヒーローになれる! アンテナ登録してくださってる方 お手数ですが貼りかえよろしくお願いします。 そして引き続き貼らせてい…

ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

CDデータで連載されていた『Hello!ヨッスィー』が ついに単行本化されます!!!!! 今日お昼で学校終わって、帰ってきて見てみたら あんにゃぁ―――⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ んもー、マジでパソコンの前で叫んでしまったw やばいよやばいよー嬉しすぎるよー(*/▽\*) 4月20日…

うっへぇ_| ̄|○

訳あって。 結構高級なレストランへお食事に行って お昼を食べたんです。 なんか順番に出てくるコース料理ね。 んもぉ、 _| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_ でしたwww トリュフを生まれて初めて食べたんだけども 。・゜・(ノД`)・゜・。ヤッテランナイ はい…

悲しみ恋のトワイライト

よっちゃん!!!!!!!!!!!⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ どんだけかっこいいんだと。 どんだけ素敵なんだと。 ありがとうMステ ありがとうトワイライト あの3分マジで天国ですた⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ なんだろ、あの目よ。 それから表情。 狙ってるあの顔がやっばい好き。 ニヤって感じの…

黄金の左手

右手負傷のため、左手でボーリング 最高93点ーv(*´∀`*) 最低39点ー_| ̄|○ んま、しょぼいってことです(ノ∀`) 久々にハンド部メイトと遊びました! 部活は一緒にしてたけど2人で遊んだのは多分3年ぶりw 遊ぶってことがなかったのよね。不思議と い…

コメレスです

>擬音さんw お、仲間ハケーンw 散らかってるの基本ですよねーwww まいちゃん的ポジション…愛されるアホですねw 50Mで50秒…体力落ちるときついですよねー 今度の水泳の授業すっごい不安です(ノ∀`) ハタチと最後のティーンヤングメンがんばりましょwww

美貴様の趣味探し

ハロモニ。よかったよwww 美貴様の趣味探し!エリザベス亀井とね あのテンションデね、なんかものっすごい可愛いwwww テンション高い美貴ちゃんホンマ可愛い。 何しても不器用な絵里愛せるwww クレープのときがマックスよかったです(*/▽\*) 川…

よしざわさんのひ

お久です。 突き指を土産に無事に帰ってきました・゚・(ノД`;)・゚・ マジで痛いほどの突き指を生まれて初めてやりました_| ̄|○ 色がものっそいわるいのw でも指導者がこんなじゃ情けないので頑張りましたがw 明日医者行きです(ノ∀`) 整形外科とか生まれて初め…

騎士、そろそろ決断を。

今日は部屋の掃除をしましたー おかげで綺麗になったw 綺麗って言うか、まぁ、散らかってないんじゃない? って感じなだけですけども(ノ∀`) 『片付けマン』はたまにしか出てこないので 365日中350日は散らかってるんじゃないでしょうかwww うわー…

今夜は会えそうにないヤイヤイ

DVDBOX昨日届きまして10:30くらいから 3:30までず〜っと見てましたw どんだけ必死やねんてくらい頑張ってみてたw ワンダいいね、ワンダ。よっちゃんド真ん中でなのか 背高いからなのか存在感なのか推しだからか、 めちゃめちゃ目立つめちゃめちゃ…

それでも。全部ひっくるめて、すき。

筋肉痛やー!!!! 股関節が痛いw USJ行って来ましたー! めちゃめちゃ人おおいの_| ̄|○ そりゃ春休みやから仕方ないですがねー ジュラパ以外のでっかいアトラクションは全部乗った。 新しく出来たハリウッドなんちゃらっていうジェットコースター め…

だからなんだ。お前らが、悪いんだ。

ちょっとづつ昨日から題名に思いを込めさせていただいてますw お父さんの誕生日でした! おめでとう51歳!!!!!(暴露w 51歳かー、数字にすると、おっさんですねホントw 実際みてたら51って感じじゃないんだけどなw とりあえずおめでとう!お母…

信じてる、より信じる。だから諦めない。

タイトルに精一杯の思いを込めさせていただきましたので もうあえて触れません。はい。 悲しみトワイライトのCMみました! あわわわわキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! んもう、正直ど真ん中です。カッコイイ!!!!!!!!!!! 衣装が好きよねー、ネクタイだもんねーw …

歴史的瞬間をみんなで!

安藤美姫健闘したらしいじゃないですか! みてないんですけど(ノ∀`) でもウチ的には真央ちゃんを応援したいwww 明日実習やすみー! また11時まで睡眠w それから久々にフットサルへ行ってきます 多分かれこれ2ヶ月ぶりじゃないでしょうか… ガッタスば…

バイバイ本気で私のこと大切なんだって

なんかフと思い出しましたw なっつかしー 歌詞あってるかどうか自信ないですけど(ノ∀`) 娘。のアルバムまだ手元にありませんー・゚・(ノД`;)・゚・ 兄貴の家ですw アマゾンで初回を予約できなかったからさ、 兄貴に頼んであったら買ってきてとw 田舎に住んでる…

俺の球、捕れるのか。

バッテリー見てきました!!!! よかった、よかったよぉ・゚・(ノД`*)・゚・ 少年野球・中学野球を経験してる人ならさらに 心に来るものがあったんじゃないでしょうか。 分かる、その気持ち。みたいな、ね ウチも少年野球やってたんですけど、当時そんなに好きじゃなく…

あなたの胸で疲れて眠る

( ´ Д `)<んぁー!!!! 友達の片思い?恋愛事情を聞いてすっごい羨ましくなりました!!! ちっくしょー、片思いする相手もいねーぜwww 学校での出会いはまずないし、 フットサルもドッジもないし。 娘。の会場くらいしか、あんなに男の人がいるひとは...…

りしゃことみや。

前まで普通に可愛い子だなー、と思ってたけど。 なんか今日急にハマったw すっごい綺麗よね。うん。 その綺麗さに今さらながらため息が出ました。 ベリヲタにはならないけどね(笑 レンタルショップに行きたいです。 すっごい映画が見たいの。 あらすじとか…

(0`〜´)<ンモオニンカレー!!!

はじまりましたねー!SEXY8ビート!! セットリスト見ました 浪漫はいってたよ浪漫! でもI WISHと愛あらがないのが残念でした・゚・(ノД`;)・゚・ 最終日にはなんかはいりそうですけどね。 なんだろうか。 とりあえず、セットリストだけみてどーこーより 実際現場を…

コメレスです

>ジーアイオーエヌさん MC GAKIになってますよwwww お!同じく重症者発見(*/▽\*) いいですよねー!ってか、アタマから離れませんよねーw いい曲いい曲、つんく♂マジックw ウチも全然新メンとかしらなくて(ノ∀`) 人の日記で始めてえ!?!?!?み…

ありがとう、と君に言われるとなんだか切ない

花男ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 最後のあのシーンが最高によかったです マフラーひっぱってちゅってやつ!!! うぉぉぉぉ!ってなったw それから『結婚しろ』の命令形wwww 道明寺だからいいですよねーw んでつくしもつくしで『しかたないなぁー』ってい…

コメレスです

>ひすいさん 昨日気付いた!@PJw 今週のことだったんだねー(ノ∀`) でも出てくれてよかった(*/▽\*) 音楽番組少なくなりそう…月1とかでいいからやってほしいなぁー ホンマや!プッチでますやんっ!!!プッチ関連のトークしてほしいっすねぇw

それが魅力よ。それが女よ

ベリのVERY BEAUTYをききたすぎて、幻聴が聞こえてくる始末www 痛い、さすがに痛いぞ自分www バイト先の有線、イントロがそれっぽかったら ついつい耳をすませてしまいました(ノ∀`) そしたら桜チラリながれたしw で、℃-uteかよー、っておもってたら …

コメントレスです

>擬音語さんwww お!ベリにハマった人発見www 今日ハロモニ。でながれましたねーw なんか、あれ、絶対いいって(アバウト それにしても大相撲のときとは!見てなかったですけど、最近ですねwww いやはやタイミングってやっぱりありますよねー 顔と…

毎日元気に生きてゆくー

やばい、ベリいい曲だw なんかハマってる、VERY BEAUTYいい曲だ アタマからサビが離れません。あと梨沙子の表情とw キャプテンが好きだ好きだって言ってたけど 梨沙子も好きだといっておこうw なんかあの子普通に素で寝てるとこ結構とられてますよね? メ…

コメレスです

>ひすいさん ボケてるけど目つき悪いかもだけど結構好きな写真よぅw 持ってないけどwww まっつーって目悪いみたいね、ホントに。しらなかった! 幸福な食卓めっちゃ泣いたよ!!!!ホント勝地くん死んだあたりからボロ泣き! もう一回ちゃんとみたいー…

あいらびゅーふぉーえーばー

昨日HEY!HEY!HEY!にGAM出てたのね(ノ∀`) 全く知らずにいました。家にいたのに なんかナショナル劇場みてた(バカw でもごにょごにょして見たんですけどー いいねー、やっぱいいわーあやみき(*/▽\*) 手繋いで入ってくるしねw すっごい自然すぎやしね。…

映画に行ったー

今日は11時起床で12時集合映画に行きました。 今日見たのは『幸せのちから』ウィル・スミスの出てるやつね めっちゃ泣けるかと思ってタオル握っていったのよw でも意外にあんまし泣けませんでしたw なんかねー、あとちょっと。足りない感じ。 あとちょっと…

寝すぎ

最近ねすぎだわw めちゃめちゃ寝てる、寝貯めですよww でもこーゆー生活してると学校始まるとキツイんだよなぁー 今日は部屋掃除しながら二人ゴトVol4をみてました。 なんかいいなぁーと思いました(アバウト やぐっつぁんとかね、なんかねちょっと切なく…

ねぇ、教えて。

久しぶりに無償にリボンの騎士がみたくなりまして さっき見始めましたwww まっつーのバージョン。なんとなくアヤンツがみたくなったのよ。 やっぱいいなぁー、と思うのです。 リボンいいよ。本当にいいよ。早くマンガよみたいよw せめて前編だけみて寝よ…