2006-01-01から1年間の記事一覧

NANA2

昨日NANA2見てきました。 キャストかわっちゃたし、正直どうかと思ってたんですが。 いやぁ、まんまと泣いてしまいました(ノ∀`) 結構かなりの場所でw 2時間に収めなきゃいけないからマンガ知ってる人にしては ブツ切りで、あーぁ。。。みたいな所が多々あ…

今夜ありがとう。また会えるだろう。

今年もあとすこしでおしまいですねー! やりのこした事、今のうちにやっといてくださいよwww 今年はめちゃめちゃ忙しい一年でした。 なので正直まだ年末て感じがしてなかったり でも忙しい方が自分には合ってるみたいw 振り替えってみると。

ごほんごほん。

ノド痛いよぉー! 合宿から無事帰還。まさかの圏外でした。 しかもめちゃめちゃ寒い。 自分は運動するわけじゃないので、温まりません(ノ∀`) 小学生がんばってました。 やんちゃに頑張っておりましたよw 自由時間とかご飯の時間は元気なくせに、試合とか練…

HAPPY MERRY X’mas!

メリークリスマスですね! みなさん素敵に時をお過ごしですか?(誰w 唯馳はなんだか声変わりしそうです(ぇぇ!!!! いや、叫びすぎ怒鳴りすぎで・゚・(ノД`;)・゚・ 明日から合宿いってきます。 帰った後の疲労がとんでんもないことになってそうです_| ̄|○ 今日も…

コメントレスです!!

>茉莉さん どもありがとぅございます。 是非とも遊びに行かせてもらいますねー!

メリピン

メリピンメリピンくりすまぁす〜! が急に頭で流れ始めました(ノ∀`) まだミニアルバム聞いてないんだけどね。 誰かクリスマスプレゼントにPSPとか言わないからDSとか言わないから PS3とか(ry ミニアルバム買って!!!!笑 ネイキッドもほしいんだ…

コメントレスです

(0^〜^)<直吉さん いらっしゃい直吉さんwww あれはれいなさん反則ですた(ノ∀`*) やーもぅ、可愛い!!(またw 私も吉ヲタなはずなのにwww 是非みて頂きたいのでちょっとごにょごにょ、あとでメール送らさして頂くかも です(ぇw (0^〜^)<き…

100回のインマーラー

久々にバイトへ行きました! 超たのしかったぁ(*/▽\*) 本当に先輩と店長さんが温かくて優しくて面白くて! いっぱいしゃべりました(いいのかw 今度は30日までいけないのが残念です_| ̄|○ またドッジだぁ…。ドッジもドッジで楽しいんですけどね。 今…

コメントレスです

>矢吉ちゃん レス遅くなりましたm(_ _)m タピオカおいしいですよね〜!んも!ティー最高でした! 2回しか飲めなかったのが残念ですがw ハワイに留学したくなりました(笑

いまだけ。

眉毛が超キレイです(爆w いや、本当にきれいだよ、多分2・3日はwww 今チャームポイントは?とか聞かれたら『まゆげ』って答えよう、うん(笑 いやまず聞かれることがないかwww まゆげ抜くのってなんかハマってしまいます。 一本気になるのがあると…

足の踏み場が。

足の踏み場がないです。 ベッドから降りて、頑張って踏み場を探して 1・2・3歩でドアへ。 ホントやばい。ハワイ行った時のトランクの中身が そのまま部屋の中にある状態。酷い! でも片付ける気になれない!!!!!酷いwwww とりあえず、年末までに…

コメントレスです

>りーちゃん ありがとー。・゜・(ノД`)・゜・。笑w 初海外満喫してきました! ファンクラブツアーとかで是非とも行きたいものですねぇ(*/▽\*) >きょん ただいま!怪我せず無事に帰ってこれました!ありがとう 超楽しかったよぉ!それに色々と頑張りま…

世界中でただひとり君が好きだよ。

ハワイ続き。日が空いてしまいましたが。

I’m Home!!

ただいま!! アロハロいーちゃん帰ってきました!w めっちゃ楽しかった!でも今になって疲れた!!(笑 ハワイは本当にいい所でした。 永住したくなる気持ちが凄くよく解る。 離れたくなくなるよ、あそこは。 慣れたらお金もちゃんと払えるようになるしね…

見渡せば頂上。

アロハロ!いーちゃんしてきます(笑 というわけで(どういわけで? 明日から9泊10日でハワイにいってきます!!!! 初海外だー!!!! ガッタスと被りたかったぁぁぁ!!!(爆w めっちゃ楽しみたいと思います。 なんつったってハワイですからのw ダ…

カゼミギ

小学生に囲まれた一泊二日。 正直しんどい、ですよ。マジで。 でも一泊二日だからこそえられたものは大きかったです。 ホントみんなを好きになった!!めちゃめちゃ可愛い!! あまり喋らなかった子がすごい近寄ってきてくれるようになったり 屈託のない笑顔は…

12月ですねぇ。

もう12月なんですね。早い早い。 今年のクリスマスは… さみしいなぁ(爆www 去年は去年で波乱万丈やったんですがね(前の日記参照w 来年は、いて欲しいね、うん(今年は諦めたw って寂しいっていうか。実習だし!遊ぶ暇ないし! 小学生のメンズと一緒…

从‘ 。‘)<コメントレスだよぉ

>ひすいさん

羽のように軽く、砂のように白く。

しばらくリボンでいいですよねw まだみおわりません(ノ∀`) リカンツ→アベンツ→アヤンツ→ノノールの順ね DISC3のまこっちゃん卒業式はみたけども! あとそれぞれのカーテンコールも。 だけど歌はまだ聞いてない。ま、特に理由はありませんけどw やっばいね…

ふっはっはっはっはっは!!!

大臣とヘケティの高笑いが頭から離れません マルシアお母さんの「よいことと〜わるいこと〜(の歌w)」 が頭から離れません(ノ∀`) 大画面でみたいねー。14インチのテレビとか(´・ω・`) ショボボボーン 時間が出来たらお母さんとこのテレビ(結構デカイw)で…

私の息子が王だぁ!!!!

リボンの騎士届きましたー!!!!!!! もぉね、どうしよ。 嬉しすぎてwwwww アベンツとアヤンツ入ってると思ってなかったんです。 フィナーレだけ3バージョンあるのかなって。 んなら!全部入ってんだね!!これまた嬉しすぎて リアルにうぉ!とか独り言w…

チェックメイト

Amazon.co.jpご注文の商品を本日発送いたしました。 って今日の3時過ぎメールが!!!! リボンの騎士じゃん!!!!!本気で神様ありがとう、アマゾンありがとうと 涙が出そうでしたwwww もしかしたら明日来るかもー(*/▽\*) 明日子なくても確実水曜日には着く…

せっかいでーいちばぁん

ってずっと有線がながれてて頭から離れません。 最近ハロプロきてないなぁ。。。 歩いてるきてくれてもいいのになぁ 前はなぜかドッキドキ!LOVEメールと(懐かしい) クレナイの季節が流れました、なんかビビったwww で、昨日お買い物行ってて雑貨屋さん…

今夜ありがとう。また会えるだろう。

今日のバイトは静かでした。 祭日なので食堂にくるひとは少なかったです。 しまった、後輩を今日みたいな日に呼べばよかったと今さら思ったw そして、明日テストあるジャン!と気付いた。 遅い_| ̄|○ 3時までに寝れるように何とか頑張ろう…。 今日午後から…

あったかい腕の中で。

眠りたいねー (笑 嘘です。普通にふとんに包まってねたいですw 明日やすみだ!うれしいなぁ(*/▽\*) 明日すぎたらあと金曜を残すのみでしょ。 それでドッジを土日と頑張って、月曜は早くすぎるからー 火曜日を乗り越えれば!!! リボンの騎士!!!! どん…

よっちゃんすごかったよ!

バイトから帰って早々、お母さんが報告してくれましたw しまったよぉ。今日バレーとっているの忘れたー よっちゃんいっぱいうつってたんだってよ。しまったよ_| ̄|○ 最近洗濯物の8割がジャージです(ノ∀`) 今週一週間ずっとジャージ登校にりそうだしねw …

あったかい。きもちいい。

今日は200メートルクロールしてきましたw 昔は400とか余裕で泳げたのに! 1時間半永遠と平泳ぎできてたのに! もうすっかり体力も落ちて全くダメでした_| ̄|○ 冬休み明け1500クロールテストがあるので、冬休みに泳ごうと思います。 学校のプールだとタダだ…

(0^〜^)<コメントレスだyo!!

>そらさん ガッツリメイドレポですヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 本当に運よかったですよw これで可愛くな(ryとかマジでヘコみますもんね(ノ∀`) 京都のメイド喫茶推しますよw コンサートとかあったら、是非とも連れて行って差し上げたいですw 聞こえてました聞こえ…

りんごはあっぷるあっぷる。

今さらながら。 まっつーの出てた命の奇跡をちゃんと見ました。 最後はやっぱしウルってしました。 まっつー白いね。本当に白い。 ベッドに寝てるまっつーのほっぺをどうしても触りたくなりましたwww てか基本、ひとのほっぺ触るの好きです(ノ∀`) よくぺ…

どうかご無事にお帰りくださいませ

楽しい一日でしたぁ(*´▽`*) 正確に言うと半日もなかったんだけどもw いやはや、楽しかった 昨日宣言してた通り、メイドカフェへ行ってきましたwww やっばいね、めっちゃ楽しいわあそこwww ちゃんと『おかえりなさいませぇ〜』 ってゆうてくれはりま…