2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

れでぃごぉー!

バレーはじまりましたね!! そして来週からバレー始めますw いや、本当に。同好会なんですが、始めるんです!! なんだか時期が丁度いいねwww フットサル始めた時期も上手いこと、ガッタスが始動したときと同じやったんです。 いやぁ、ご縁がある(勘違…

(0^〜^)<コメレスだyo!!

>翡翠さん >直吉さん

全身全霊筋肉痛

日本語おかしいです(爆 無事に学園祭終わりました。 筋肉痛が酷いです。学園祭のイベントの一部にマラソンとかあるんですが 8キロ走りまして。それだけで筋肉痛です、もういやです。 全身ヤバイです。太もも全般で立つ瞬間座る瞬間、死ぬわ(笑 明日バイト…

(0^〜^)<コメントレスですyoyo!!

>直吉さん 絶対来てくれると信じてましたwww 強調した甲斐があった(*/∇\*)キャッキャw ちちんぷいぷいかなんかで、でちっちゃく映ってただけやからイマイチ分からないんですが 一列に並んで歩いてるときによっちゃんれいなが隣で!! 多 分 ですが、手を…

こんなことばかり、するために

呆れるくらい要領がわるい。 明日学園祭本番で超ドタバタの準備(ノ∀`) 今まで私、要領のいいクラスに当たったためしがありませんwww いや、もしかしてゥチがいるがために要領悪いのか!!?? んま、そんなはずはナインだかw 昨日キワドイ格好で寝たせいで若…

ギリギリ崖の上をいくように。

イベントごとにいっつもギリギリなウチのクラス。 危機感が全くないのよね。 エアロビの発表のときも大丈夫かと心配するほどギリギリで追い込みかけましたが(ノ∀`) 今回の学祭もまたギリギリです。足りないものがいっぱいです!!! 明日はバイト休んだから、…

(0^〜^)<コメントレスです

>そらさん

うでのほね。

帰ってきてヘキサゴン楽しんで、ハロモニ。みました! よっちゃん細すぎだよよっちゃん(ノ∀`) ちょっと本当に細くなりすぎて心配です。 腕まくりした時の腕とか超骨じゃないですか!!!! おまけに白いし、指長いし(関係ないw でも個人的にはあんな感じの腕…

ありやしたぁ!

疲れましたつかれました。 今日は正規のバイト時間でバイトしまして ちょっと、忙しかったよ・゚・(ノД`;)・゚・ おつり難しいおつり。あとはなんとか大丈夫やったんですけどね。 やってしまった_| ̄|○ スピーディーにやらなきゃいけないと思って急ぎすぎてるみた…

オトコマエか女らしいか。

生まれて初めて『からし』を食べました。 ホントですwww あんね、ウチ辛い物とか一切だめな子なんですよ。 わさびとか一味とか唐辛子とか生姜とかタバスコとか他もろもろ。 んもー、たまらんですなあの辛さ!!!!!!! びっくりした。口に入れたブツが噛めな…

マム。

眠い!!!!!!休日なのに休日じゃなかった!!!! っていう、ちょっと悲しい(笑 ウチの休日の定義はお昼の11時まで寝ることなんですよ。 で、土曜は実習があるからもう諦めてるんだけど、日曜だよ日曜。 なんで日曜にテストがあるんだよ。・゜・(ノД`…

川釻v釻从<サンクス!

>直吉さん

明日を生きたいー!

久しぶりにリボンを出してみた(笑 やっぱりもうリボン熱はちゃんと落ち着いてきましたw でもDVDみたらやたら上がると思う。多分www 久々にゴニョゴニョ聞こうかな。 今日はね、やばい。 眠い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それだけですが(バカw 昼休みからずっと眠か…

(0^〜^)<コメントありがとうだyo!!!

>直吉さん

青春見習い中。

はてなのデザインが変わってるよー!(たぶん?w ミクシィもこっちもよく変わりはりますな。 それはそでて楽しいんだけどね。 最近は髪の毛がうっとしくてうっとしくて! 癖毛ってきたよ(新語w ストレートパーマを当てるか、切るか、の選択で お金のない…

保育園

今日はやたら甘えてきてくれる子がいて嬉しかったです。 ずっと、だっこーとかね舌足らずな声でゆうてくれるのよ。 かわいい!!!!!!!! 「せんせぇみっちゅだけ」とかね、ほんっとちょっと心配になるくらい舌足らずですがw もうちょっとこのままで(ぇw 発見…

バイト。

緊張しまくりでしたが、めっちゃ楽しかったです! てか本当に本当に、周りの人がいい人でした。・゜・(ノД`)・゜・。感涙 明日はいっこうえのお姉さんがいろいろ教えてくれるらしいですが 噂によるといい人っぽいのでとても安心。でも、自分で見るまで緊張は…

ミキゴロー

動物を目の前にすると何百倍も声のトーンが上がっちゃうミキゴローが好きですw 美貴ちゃんを動物と触れ合わせるのはいいと思います。 やったら可愛いです。ロリ声が堪りませんなw あと長靴はいた後姿がめっちゃ可愛いことに気がつきました。 あの愛ちゃん…

今日は早いの。

今日は早めに日記書きます いや、別にだれに宣言でもないですけどね(笑 いつもは11時ごろなんですが、お父さんがいない間(約15分) のうちに書くのはものっそいあわただしい!!! 日記はみられたくないものですのでね、はいw いつもこの時間に書きゃいいじ…

ぼくの心を捕らえて離さない

まだ吉澤先生の動いてる姿を見れてないっていう、悲劇。 あしたは多分なにかを落としてる時間はないだろうな。 初バイト出勤日です!!!!!! いまからめちゃめちゃ不安です。 緊張はまだしてないの。不安なの。 迷惑かけずに3時間半働けるかが怖い。それだけが…

ブギウギ!

久々にSEXY BOYのカップリングを聞きましたw 曲名忘れた。なんだっけ。チャンスチャンスブギだっけ? いい曲だなww ちょっとハマっておりますw 今日おにいちゃんのお家に行ってきた。 一人暮らしし始めて半年くらい? 5月にいった時はさすがにまだ綺麗や…

今日は

大自然に触れ合ってきましたw というか山登りなんですが、ちびっ子(+青少年も)たちと登りました。 めちゃめちゃ久々で疲れたけど楽しかった!!! 山の中ってやっぱし涼しいし、空気が凄くいい気がする。 あと湧き水がのめるっつーのがなんだか素敵。 自…

朝ごはんたべました!

吉澤先生のスーツ姿にとろけます。 やっばいかっこいい。 内容はいまからじっくりしっかりみてやろうと思いますw 朝ごはんたべましたかぁ〜?で思いっきり手を挙げたい。 知ってるのはここぐらいですwww

どうしましょう。

今日は特にネタがないですよw えっとねぇ。 今日は恋とか愛とかについて語ってた(笑 やっぱし彼氏が欲しい季節だね、とw 男の人はネクタイをちょっとうざったそうに外す瞬間がたまんないね、とw いやはや。マジでたまんないですよ。 あのネクタイを外す…

こーーゆでっかいのをまってたんだよ!

今日は創立記念日で休みでした!わいわいヽ(´ー`)ノ てことで、朝からパスポートをもらいにゆく。 写真は激しくブサイクですが、パスポート自体はなんだかかっこよい!! ちょっと大人になった気分でした(笑 これでホノルルいけるよ!マラソンもしてくるよ…

(0^〜^)<コメントレスだyo!!

日にちあいてしまって本当に申し訳ありません…

日記なので

ちゃんと出来事を書いておきますw

あの日から一年が経ちました。

ちょっと日にちがあいちゃいましたm(_ _)m 7日は実習とフットサル 8日は先生に頼まれたアルバイトとお祭り 9日はまるまるボランティアと、なんとも充実した日々を送ってましたw いや、正直しんどかった。 そのおかげで?9日の夜は原爆が落ちた夢を見ま…

前歯が銀歯

なんです、私(爆w ほんとですよ、ほんとwもちろん前歯ですから表は白いですけど、裏が銀です。 最初つけられた時は気付かなかったんですけど なんかツルツルしてるなぁ、冷たいなぁ… と思って家帰って鏡見たら、銀色じゃん!!!!!みたいなw はい、くだらな…

愛ちゃんない言ってるかわかんないからぁ!

ワンダフルハーツランド今日届きました!! 最近絶対当日に届かないの、アマゾンさん。 せくしーぼーいのPVの頃からだゎ。だからもぅ諦めたけどw えっと、とりあえず。 めちゃめちゃ泣きました! 多分、どの卒コンよりも一番泣いたかもしれん。 好きな先輩…