2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

从‘ 。‘)<コメントレスだよぉ

>ひすいさん

羽のように軽く、砂のように白く。

しばらくリボンでいいですよねw まだみおわりません(ノ∀`) リカンツ→アベンツ→アヤンツ→ノノールの順ね DISC3のまこっちゃん卒業式はみたけども! あとそれぞれのカーテンコールも。 だけど歌はまだ聞いてない。ま、特に理由はありませんけどw やっばいね…

ふっはっはっはっはっは!!!

大臣とヘケティの高笑いが頭から離れません マルシアお母さんの「よいことと〜わるいこと〜(の歌w)」 が頭から離れません(ノ∀`) 大画面でみたいねー。14インチのテレビとか(´・ω・`) ショボボボーン 時間が出来たらお母さんとこのテレビ(結構デカイw)で…

私の息子が王だぁ!!!!

リボンの騎士届きましたー!!!!!!! もぉね、どうしよ。 嬉しすぎてwwwww アベンツとアヤンツ入ってると思ってなかったんです。 フィナーレだけ3バージョンあるのかなって。 んなら!全部入ってんだね!!これまた嬉しすぎて リアルにうぉ!とか独り言w…

チェックメイト

Amazon.co.jpご注文の商品を本日発送いたしました。 って今日の3時過ぎメールが!!!! リボンの騎士じゃん!!!!!本気で神様ありがとう、アマゾンありがとうと 涙が出そうでしたwwww もしかしたら明日来るかもー(*/▽\*) 明日子なくても確実水曜日には着く…

せっかいでーいちばぁん

ってずっと有線がながれてて頭から離れません。 最近ハロプロきてないなぁ。。。 歩いてるきてくれてもいいのになぁ 前はなぜかドッキドキ!LOVEメールと(懐かしい) クレナイの季節が流れました、なんかビビったwww で、昨日お買い物行ってて雑貨屋さん…

今夜ありがとう。また会えるだろう。

今日のバイトは静かでした。 祭日なので食堂にくるひとは少なかったです。 しまった、後輩を今日みたいな日に呼べばよかったと今さら思ったw そして、明日テストあるジャン!と気付いた。 遅い_| ̄|○ 3時までに寝れるように何とか頑張ろう…。 今日午後から…

あったかい腕の中で。

眠りたいねー (笑 嘘です。普通にふとんに包まってねたいですw 明日やすみだ!うれしいなぁ(*/▽\*) 明日すぎたらあと金曜を残すのみでしょ。 それでドッジを土日と頑張って、月曜は早くすぎるからー 火曜日を乗り越えれば!!! リボンの騎士!!!! どん…

よっちゃんすごかったよ!

バイトから帰って早々、お母さんが報告してくれましたw しまったよぉ。今日バレーとっているの忘れたー よっちゃんいっぱいうつってたんだってよ。しまったよ_| ̄|○ 最近洗濯物の8割がジャージです(ノ∀`) 今週一週間ずっとジャージ登校にりそうだしねw …

あったかい。きもちいい。

今日は200メートルクロールしてきましたw 昔は400とか余裕で泳げたのに! 1時間半永遠と平泳ぎできてたのに! もうすっかり体力も落ちて全くダメでした_| ̄|○ 冬休み明け1500クロールテストがあるので、冬休みに泳ごうと思います。 学校のプールだとタダだ…

(0^〜^)<コメントレスだyo!!

>そらさん ガッツリメイドレポですヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 本当に運よかったですよw これで可愛くな(ryとかマジでヘコみますもんね(ノ∀`) 京都のメイド喫茶推しますよw コンサートとかあったら、是非とも連れて行って差し上げたいですw 聞こえてました聞こえ…

りんごはあっぷるあっぷる。

今さらながら。 まっつーの出てた命の奇跡をちゃんと見ました。 最後はやっぱしウルってしました。 まっつー白いね。本当に白い。 ベッドに寝てるまっつーのほっぺをどうしても触りたくなりましたwww てか基本、ひとのほっぺ触るの好きです(ノ∀`) よくぺ…

どうかご無事にお帰りくださいませ

楽しい一日でしたぁ(*´▽`*) 正確に言うと半日もなかったんだけどもw いやはや、楽しかった 昨日宣言してた通り、メイドカフェへ行ってきましたwww やっばいね、めっちゃ楽しいわあそこwww ちゃんと『おかえりなさいませぇ〜』 ってゆうてくれはりま…

つっぱるつっぱる!

冬になると風呂上りに顔がつっぱる! あややの肌水でも拭きかけようかしらw なぁんで今週こんなにしんどいんだろー ってずっと考えてた結果がやっと分かりましたw 先週の土曜今週の日曜をちゃんと休日してなかったからです!!!!(ノ∀`) 土曜日はいいのさ。…

(0^〜^)<コメントレスだyo!!

>ひすいさん

ほら、あのアンポンタン…

忙しいっちゃ忙しい、でも忙しいとは言い切れない そんな毎日でございます(ノ∀`) 昨日絶対届かないと思ってた歩いてるとメロディーズのシングルVが届きましたw 最近ちゃんと発売日に届けてくれるのよ、アマゾンさんwww この調子でリボンの騎士もお願い…

从‘ 。‘)<コメントレスでぇす

>ひすいさん

切に愛を願って。

最近忙しいです。 落ち着いたらミクシにログインしよう… 今週の日曜まで暇ができないぞ_| ̄|○ おとといの続き ↓↓

楽しい時間はあっというまで。

行ってきました、娘。コンサート!とピアノテスト_| ̄|○ まずは昨日のレポから。 といっても、レポっつーほどのことも書けないけど(ノ∀`) 実習終わって超ダッシュで向かいました! ちゃんとアディダスのジャージでw 駅からいけるか心配やったけど、福島…

(0^〜^)<コメントレスだーyo!!

>りーちゃん お!やっぱしよっちゃんとガキさんでしたか(*/▽\*) ウチの耳はただしかった(ぇwww 明日ナマで聞いて、テンション↑ゥェ↑ゥェしてきますv(*´∀`*)

あろはろ!ガッタス

是非とも写真集とDVDを!!! おかえりガッタスですね。 いつ帰ってきたのか実はよく知らないですけど(爆www 昨日ですか!? んま、とりあえず。今日よっちゃん美貴ちゃんの元気な姿を Mステで見れるのを楽しみにしましょ。 といっても、リアルタイ…

コメントレスです(0´∀`)

>直吉さん さすがですw 待ってましたwww あの身長差といいれいなの幼い笑顔といいバッチリですよね(ノ∀`*) 私も黒モニ推しですwww >びゅんびゅんさん で、いいですか??www むむその図だと、美貴ちゃんが子どもですか!!?? それとも略奪ですか!!??…

みえないもの。

ちょっと暗い話

待っていてくれるの あの街で

モーニングカレーのさ 『モーニングカレー』ってゆうてんの。 あれガキさんとよっちゃんですかな? 二人の声にしか聞こえないw よっちゃんちょっとマンパワー気味のテンションでさwww (0`〜´)<ンモォォォォォォォニンカレー!!! ノlc| `e´)<ンモォォォォォォニンカレー!!!! …

おさるがお。

『歩いてる』届きましたよ!!1珍しくw ありがとうアマゾンさんwww どっちも買ってよかった・゚・(ノД`*)・゚・ お金はないけど後悔もない、みたいなw フォトブックにはみきよしいっぱいでした(*/▽\*) 1ページに1枚は必ずみきよしでした(ノ∀`*) ウチ的…

ゆだんたいてき。

一度リズムが狂うと、どんどん落ちていきます。 こんばんわ唯馳です。 今日はダメだった。バイトでガタガタでした 今ちょっと軽く落ち込んでます_| ̄|○ 落ち着け、集中と自分に言い聞かせてもなかなか上手くはいかないものです。 部活と同じだね。 試合で一…

目白押し。

楽しいことが目白押しの月ですw 19日の週以外は全部楽しいことが週に1回あります(*/▽\*) どぉしよ。それだけでテンションあがるっていう、自分の単細胞さに呆れる(ノ∀`) そういや、今ガッタスハワイいってんだね! どんななんだろ。めちゃめちゃ楽しみ…

まだ見ぬ未来に

思ってるより毎日は簡単で楽しいのかもしれない。 簡単なことをすぐ難しく深く考えちゃう人です。 案外相手は気にしてないことを、こっちはおもいっきり心配してたり。 で、なぁんだ大丈夫じゃん。なんて でも思ってるより、大丈夫のがいいですよね。 軽く考…

交差点の真ん中で。原宿の片隅で。

いんまーらー思い出しましたw しかもさっきww 今にきっと…In my lifeですね。あーすっきりw 今日のバイトは忙しかったです。 店長とウチしかいなかったので、さすがにちっちゃい食堂でも てんやわんやしてました。 けど今日はおつりも間違えることなく出…

コメントレスですですぜ

>つっちー 発見おっそ!!!笑 ずっと書いてのにーwww ちょ! その行為、悪気があるのでめっちゃ却下しますwww