2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

腹筋

とりあえず、宣言した日から ヒップアップと腹筋・背筋毎日してます。 何度見ても素敵。

今日は股関節が痛いよ。

保育園に行って幼児さんに『せんせぇ、おとこのこみたいー』といわれました。 『おんなのこやでぇ!』とちゃんと言ってきましたw なんだろ。顔のパーツが悪いのかしら(笑 ハロモニ。! しょこたんがやってきましたよww てか、名前だけしか『しょこたん』…

うっはー…

月曜なのに金曜のような疲労感_| ̄|○ しかもあした授業長い_| ̄|○ 今日、めっちゃ美人な先輩に会えたことが嬉しかったです、以上(意味不明ww

笑うと腹筋が痛いよ。

『べっぴんさん』という言葉はよっちゃんのためにある。 コメントレスです

コメントレスです

>TETRAさん アンテナ登録させてくださいw 今日言わなきゃ!なんてめっちゃ考えてたんですよ!!(*/▽\*) いいですねー小学生にキャッキャキャキャ!!羨ましいです ウチはもうちょい低い世代に慕われるタイプみたいです。ぐるんぐるん回される(笑 ということは、精…

いやな夢をみた。

最近マジで太ってきたなーと思ってるんです。 で、寝る前に思ってたか知らないんですけど 夢でお母さんに『あんた、そろそろ痩せなアカンのちゃう?』とマジモードで言われまして め っ ち ゃ へ こ み ま し た 。 夢でも醒めてもへこみました。ので。 そろ…

 シンプル イズ ビューティフル

んまぁ、間違っちゃいない。 シンプルであると言うことは美しいことだ。 だけど、だ。 普通は シンプル イズ ベスト じゃないか? 素でそんなことを言っちゃう警察官の卵。最高です。 でも、ちょっと心配ですww 今日は町内対抗のソフトボール大会に行って…

え?失恋したの?ふーん、そぉいうわけじゃないんだ。

今日髪きりました。この前彼氏と別れました。別に失恋したからきったわけじゃないです(ヴぁw 絵里の画像をプリントアウトしてもってったwww でもね。短くなりすぎたのー。・゜・(ノД`)・゜・。 サイドがね予想以上にみじかくてクリクリしてる(´・ω・`) …

きょぉはな、ちょっとやる気やねん

小学生ってなんか難しい、としみじみ感じました。 どうも唯馳です。 ドッヂボールの指導実習に行ってきまして。 なんかね、困るよ小学生w どんな話をすればいいのかとか、丁寧に喋って方がいいのかとか色々考えました。 結論から言いますと。まったく気を使…

コメントレスです

>ゆっきー バドミントンめっちゃ楽しいですよねw 大好きです!!高校のときは笑いすぎて試合続行不可能ぐらいわろてましたw 仲間割れ_| ̄|○ですよ。本当に、今もギクシャクしてるみたい。。。 まぁ、学科がちがうのでとやかくあんまいえないんですが(苦…

高校時代はイケイケやってん!!

今日はお父さんが出張なので思う存分つかえます(*/▽\*) 何書こうか。なんかあったんだけども、普通に忘れちゃった。 えっと、まず学校から帰ってGyaO見ました。 マメカメ!!!!!!!! きましたよ、マメカメwwww んでねー、改めて思った。ガキさんの歌って…

えでぃでぃん!!!!

流行ですよ、えでぃでぃんwww 絵里のことです、はい ガタイがいいというのかムチムチしてると言ってる人が多い中 ウチは『どこがぁ〜!?』とずっと思ってましたw そりゃれいなに比べればがっちりしてるけども。そんなにかしら? っと思いながら画像見て…

トレーナーイン!!!!!!!(早口で

今日は学校行事のスポーツフェスティバルでした。 でも超小規模www んまぁ、そこは置いといて。 ・大縄跳び ・ドッヂボール ・バドミントン ・バレーボール ・フットサル ・バスケットボール をやりまして。頑張りましたよー!!カナリ燃えるタイプなので…

ん、え。Ok

ハロモニ。コント久々に見た気がする!!よっちゃんホンマおいしいとこもってくなぁww 『12時や!はよいかな!!!』 残されたおばちゃんスリッパがキラリン!!わたしはそれを持って迎えにいきます(ヴぁw あと美貴ちゃん。いいわぁ!!なんか全部似合いすぎやわ…

コウキ君が好き。

保育園に亀田興毅(漢字あってる?)が好きな子がいました(男の子) でね、ウチらは大体呼び捨てするじゃないですか。でもその子は『コウキくん』ってゆうてて んもー!!!!めっちゃ可愛いわ(*/▽\*) あと『今日お母さんおそい』っていって玄関先でずっと待…

ぜんぜんぜんまい侍のおだんごだんだんダダンダダン!!

昨日はひたすらレポートの日ですた。 おいらものをやり始めるのが遅いんだよな、12時すぎてから始めるからなw だから終わるのが2時とか3時とか。バカだ。直さないと、とおもってんですけどね なんかエンジンかからないっていう… (0^〜^)<コメントレス…

抜く瞬間が、んぁ゛っ!!!!!!!?って感じ。

実は3回目なんですよ。2回フリーズした、めっちゃヘコむ_| ̄|○ 前置きを結構書いてたけどメンドイから省くw 始球式!!!よっちゃん!!!!姫カット!!! (*/▽\*)ヨッチィ!!!!!!!! うはー可愛いなぁやばいなぁ!!!生で見たかったなぁ・゚・(ノД`;)・゚・ 前髪バッ…

んーと。

やばいぞ、時間がないぞ!!がんばれウチww だめだ、時間がないぞwww とりあえずれーなの写真集がスゴイ(*/▽\*)だということを伝えておきますww 注意。 いーちゃんはよっちゃんが大好きです。

勢いでそのままとまってしまいそうだよw

フットサル行って来ました!! めっちゃ久々でねぇ、なんだか調子わるかったです・゚・(ノД`;)・゚・ 得点ナシでショックですた_| ̄|○めっちゃ走ったんだけどなぁ また一ヵ月後ぐらいにしかいけないのがショックです。 その代わりドッジが主流になってしまいそうな…

ハロプロアワー

めっちゃ猛スピードで書いてますw お父さんが風呂から上がってくると覗いてくるからかけないんだ!!!!! ごっちんの ( ´ Д `)<みっちー がとてもいいと思いましたww あれだね、ごっちんってあんま人が呼ばない呼びかたするのかね? にぃにぃとかまっつ…

謎は謎のままで、いいんではないか。

ダ・ヴィンチコードの文庫本買ってもらいました!! やたー!!とか思ってるけど時間がない。 白夜行もサイコロジカルもハリー・ポッターも読めてないのに。 あ。天使の自立もだ。一回読んだけど買ってからは読んでないな。めっちゃたまってるやん。 高校時代は…

おー!!!!!!!

新しくなってる!機能がwww すげー!!!ウチがこのブログやってる間で3回ぐらい変わりましたよね。 ほっほぉ、進化していくもんだなぁ(シミジミ 最近ねテレビみれてないんですよ。 だからあんま話題についていけてないっていう_| ̄|○ 絵里の写真集発売っ…

ハロモニ。

えと、2週間おくれですかね? やっときました、世界のプッチゲーム。 晶ちゃんいいキャラしすぎだわwww

ノlc| ・e・)<チャーミーカエレ?

雨の日はいやだわー。 髪の毛うねるしー、行動しにくいし。ズボンのすそ濡れるし。足短いのよ(ノ∀`) 今日は保育園いってきました。 前より子どもが多くなかったけどまぁ、てんやわんやの大騒ぎ。 亀田兄弟を好きな子がいてめっちゃパンチくらった。痛いわー…

虫歯なんてないさ、虫歯なんて嘘さ。

今日は特に変わったこともなく。 平穏な一日でしたw あ、でも授業は久々に眠かった。もう白目になってたんじゃないかと(怖 明日ハロモニ。です。でも保育園へボランティアです。 日にちの選択を間違えたな、とことごとく後悔してます。 水曜ってレディース…

43枚。

学校帰りに四条で待ち合わせてハロショ行きました。 買ってないけどw んでマクドいってよっちゃん43枚頂く(*/▽\*) ありがとうござりますー!!!!! すぐに見たかったけど、さすがにマクドじゃみれない(ノ∀`) ゆっきーにもらったのですがねw ゆっきーと…

从*・ 。.・)<よし、明日も可愛い

月曜の時間割しんどいわー_| ̄|○ エアロバイクは回数を重ねるごとにキツくなりますな。 んま。そんなのはどーでもよくてwww はい。 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! テラカッコヨス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんでこんなにスーツが似合うんですかこの人は!!!! ベストス…

やっとはまった!

やっとリングのピアスがはまりました!嬉しい嬉しい!! 今日は後輩の試合を見てきました。 ほんっとね、キラキラしてる。 ちょっとチーム内でイザコザがあって2年生3人辞めてしまって。 1年生が入らないと試合に出れない状態だったんですけど ありがたい…

昨日の出来事。

てかね、昨日ガッタスの事かいてたのにね。 いろいろエラーがありまして消した。むかつくわー、最近このパソコン!!!!ムキー 準優勝だったみたいですね。優勝はTEAM dream。二連覇。 最近グングン伸びてきてます。 いつもガッタス上位だけど、優勝は遠ざかってる…

ピアスはけっこう大変だ。

まずコメントレスをw >ゆっきー キャッキャッキャ!!キュンキュン(*/▽\*)してましたw もぉ、やヴぁい、めっちゃ可愛い可愛い可愛い(*´д`*) ゆっきーも今から保育士目指してはどうです?笑 ほっぺにちー、ゆっきーの分もこんどもらってくるwwww 絶叫マシーン死に…