2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の夏休み。

懐かしいですね『最後の夏休み』2001年だったけな。 あの頃から娘。を好きになったもので。めっちゃリピートで24時間も このドラマも見てました。めちゃめちゃ泣いたなぁ。久々に見てみようかな。 圭ちゃん制服だしなwww さて!こいさんから回って…

(0^〜^)ノしんぱいないっさぁー(’ー’*川

今日のハロモニ。ライオンの赤ちゃんとのふれあいでした! あんだあの、美貴ちゃんの子どもっぷりwwwwww(褒めてます めっちゃ可愛いんだけど!21歳の女性に失礼かもしれませんが めちゃめちゃかわいい!!!! そして、でた!!!あのロリ声www…

祝砲を撃てー!

やっぱりまだまだミュに浸らせてもらっていいですかwww ダメだわ、冷まらんwww CD聞いてると普通に映像が浮かんできて外で聞いてるとにやけて危険です(爆 それにフと思い出すこともあるし。 リューとリジィエと大臣・息子・ナイロンが「さっがっそぉ…

愛する人と共に生きたい。

まったく、そのとおりですね。 ヘケティはズルいけど、当たり前のことを望んだ健気な魔女ですね。 いろいろ非公式の写真とか見てると改めて 『大臣サイテーだなw』なんて思ってしまう(ノ∀`) 愛する小春のためにめちゃくちゃしすぎですよっちゃん!!!!!!!!笑…

昨日の出来事。

小学生の相手は大変です。 約9時間一緒に居たんですが。 なんか小学生と別れた後にどっと疲れが沸いてきますた。 一緒に居る時はパワーもらってんだか、圧倒されて気付いてないんだか。 でもめっちゃ楽しかったです。可愛かったです。 長いよw

サッファイァァァァ

リボンの騎士千秋楽、まこっちゃん卒業。 企画うまいこといったみたいでよかったです。 めざましでの映像を見ましたが、いい顔してるね、麻琴。 それに抱きついてたガキさん愛ちゃん。 いいとこ撮ってくれました!5期愛は永久不滅。 それから ∬∬´▽`)<小…

∬∬´▽`)<ピーピーピーピー!ピーマコ小川です

麻琴麻琴麻琴麻琴!!!!! いつのまにかウチはあんたのことめっちゃ好きになってたよ。 いっつも笑顔で元気いっぱいでアホっぽくて 可愛いっていうか、愛しい。 本当に最後なの!? あんたマジでやめちゃうの!? って未だに疑いたくなります。 本当にもっともっと…

(0^〜^)<コメントレスだyo!

>そらさん 子どもってかわいいですよねー! んもぉ、キュンキュンしております(*/▽\*) でもあまりにも言うことを聞かない子にはヽ(`Д´)ノてなりそうになりますがw 姪っ子さんの子守ですか!うらやますぃ!早く兄貴にお嫁さんを(ぇw リボンの騎士は見所…

税金を上げるならメリハリをつけなきゃ!

プラスチック王子小春が可愛くて仕方ありません。 ちょっとね演技心配してたけどもw 前回の文化祭の劇ではド肝を抜かれましたから(ノ∀`) タハー 今回も劇あるんですかね?ならめっちゃ期待。 見に行けないけど_| ̄|○ 今日は早めに更新しようかとw いつも11…

あーぁー!!!!

剣の試合の前の歌が好き。 王以外が『あーぁー!』ゆうて綺麗にはもってるやつ。 それから『かんぱーい かんぱーい かんぱーい 新しい王に乾杯』 ゆうてるやつも好き。よっちゃんの (0`〜´)<サファイアが王に…ハハハハ!!!! 堪らんw 若干テンション低め…

コメントレスです

>直吉さん ただいまです! わざわざ報告あえいがとうございました! 普通に『あ、新しくなったんだ』と読んでました(爆 気付けよ、自分!!!です・゚・(ノД`;)・゚・申し訳ない。。。。 あしたばっちり時間があるので明日アンテナ登録変更しておきます! アドまで…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

思い出したことを書いていきます。

息子よ、オマエは王なんだぞ・・・

ひっさしぶりに保育園行って来ました。多分一ヶ月ぶりくらい。 子どもたち、覚えててくれてるかなーって不安やったけど 全然心配する必要なかったですね。昨日まで会ってたかのような感じでした。 やっばい、やっぱりめっちゃ可愛いわ。 多分5歳くらいのカ…

コメントレスです

>きょん お久しぶりどす!今度いしよし送るよー!! あんな雑な文章で感動が伝わって嬉しいです!!本当によかったよぉ・゚・(ノД`;)・゚・ あれはマジで大阪まで行って見る価値があると思う。 大臣とヘケートの魅力には圧倒されまくりです!!是非いくべきですよ(#>∀

ずっとやってればいいとおもう

暑いですねー んもぉ、やんなりますねー でも夏は好きですよ。冬の次にw どうもこんばんわー。唯馳は今日も元気ですw 昨日の宣言通りにガッタスレポ というか、ミュにいくまでのレポ 箇条書きにしたほうがいいということに気付きました(遅

いつのまにやら

1万HITありがとうございます。 相も変わらずグダグダ感の吉ヲタDDでやっていきますwww どうぞこれからも足をお運びください(大臣w

ただ 愛されたかった

昨日早朝、帰ってきました。 ミュージカル熱ほっかほかです。 どうもこんにちわ、唯馳ですw えっと、何から話を切り出せばよいのやら。 言葉で言い表せない感動ってこういうこと、と思いました。 うーむ、言葉ってもどかしい。伝えられないよ。 とりあえず…

さて!さてさてさて!

夜11時半くらいの夜行バス乗って東京いくぜぇぇぇぇ!!!!!!! ミュージカルだぁぁぁ!!!!!初遠征!!!やっほいやっほい! 本当に楽しみでなりません。今死んだら絶対成仏できないくらいに(例え悪 梨華フランツに希美ピエール。 ヘケティヘケティ!!大臣大臣!!!! …

我等の願いは 叶えられる。

また日を空けてしまいました。 14日夕方から昨日までおばあちゃん家にいってました。 田舎生活バンザイ。時がね、超ゆったりすぎるのよ。 その割りに一日経つのは凄く早い。 花火も灯篭流しも見れて楽しかった。 おばあちゃん結構歳きてるからさ、、、 一人…

コメントレスです

>直吉さん チョッキチさんw ただいまかえってまいりました!! 「まず目の前のことから」ちゃんと心にとめて頑張りました! いい言葉です。たしかにそのとおり! 体は若干ボロボロになりましたが1日で回復ですww どうも本当にありがとうございました!な…

あなたに会うため 今一度 生きたい。

おひさぁ!!!みんな元気かい!? …うわぁ、久々やのにめっちゃウザい書き出しwww ご覧の通り(?)元気に戻ってまいりましたっ!! …っていうのはちょっと嘘で。 やっぱし2週間っていう長期間は身体にも精神にも堪えました。 正直しんどい、でした。はい…