2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(0^〜^)<コメントレスですyo!!

>きょん バレー頑張ってきたけどダメだったよ・゚・(ノД`;)・゚・ ありがとうねー!!すっげ楽しかった! ハロプロアワーやばよかったよなwwww やぐっつぁんんも、あれは言葉で表せないミゾカァ!!!(つかってみたw) 明日もっかいみようw 早くよっちゃん出し…

スケバンカレー

なんて気の抜けたタイトルなんだw スケバンカレーてどんなだよw はじまりましたね、どっちとも! どっちとも楽しみです。 とりあえずスケバンのが先だわ。 あんまりメイキングとか見ていかないほうがいいみたいなので、やめときますw そしてカレーのセッ…

GAM

メロディーズを木曜あたりに聞きました(なんだそれw 川釻v釻从<えっちぃの っていうてたとおり、えっちぃかったですwwwwwww や、ちょ、えwみたいな感じでした、歌詞が(当たり前だ。 聞いてるこっちが恥ずかしくなるっていう、ねw 是非ともあや…

ボールはトモダチ!

バレーの大会行って来ましたー。 惜しかったんです! めっちゃ惜しかったの!!!!(強調 1セットゲームですからものっそい物足りない というは本領発揮できる前に終わってしまうっていう・゚・(ノД`;)・゚・ いや、1セット目から発揮しろよって話ですけども。 1…

コメントレスです

>そらさん 情報ありがとうございます! 11月末ですか…まだまだ遠いですね・゚・(ノД`;)・゚・ 28日あたりみたいですね。 そして6800円!!!!タカイヨータカイヨー… アヤンツもアベンツもノノールもみんなセットでこの値段だたらいいのに と密かに願ってますwww(絶…

GyaO

おもろい。 関西人最高、稲葉さんやっぱおもろい! そしてやぐっつぁんもめっちゃおもろい。 小動物みたいだよホンマにw

無駄な努力はない。

はい、お決まりの せーの 筋肉痛〜!!!!!!! 聞いてないから!wwww ちょっとテンションおかしいw 今、桃子みてるからおかしい(関係ないw 明日本番です。 バレー暦約1週間。 勝つ気はマンマンです。負ける気はしませんが。 プレッシャーというか。メン…

愛せる場所1つ位ありましたか。

秋はちょっと、人肌恋しくなる季節です(笑 なんかね自分的にデートするなら秋って感じなんですけどw 秋の匂いと落ち着いた景色がめっちゃ好き。 いいなぁ。恋したいわ。してるけど。してるのか。どうなんだ。わかんねぇw 腕と足がすーすーしてます。 シッ…

頑張る人を応援します

バレーやって首が痛くなるとは何事ざんしょ。 明日確実筋肉痛orz 練習試合あるっていうのに( ノД`) バレー素人が練習試合やっていいのか、と。 土曜の大会に出ていいのか、と。 疑問は山積みですがw 野性的な直感2(違w で気合いで乗り切りたいと思います!…

エアロビ

しました。私リズムに乗れてません(ノ∀`) ちょっと娘。の曲フリコピでもしようかな。 そしたら鍛えられるかな? 恋レボは踊れんだけどなw アンビシャスと大阪 恋の歌は踊れる気がしない_| ̄|○ 昨日のあやや裁判おもしろかった(DLしたやつw よっちゃん…

タイトルが思い浮かびませんw

ということで、本当に思い浮かびません(笑 今日はこいさんとろでもらったバトンに回答したいと思います。 今も見てくれてるのか、どうか不明ですが(笑 すみれっちにささげたいと思います、隠れヲタのwww 苦労するよねー、ねー。みたいなテンションでw

音楽戦士

また見直しましたw 娘。が大阪 恋の歌で出たときも何度もみたけど キンコンと青木さんの突っ込みというかフリというか、いいね。 とりあえず、あやみきはガチ。 亜弥ちゃんやたらみきたん触ってるしw なんか美貴ちゃんの方が年下に見えてくるよw 川釻v釻…

恋が素敵な季節なのね

今日は超ひきこもりやってましたwww とりあえず寝たかっらから思う存分に寝た。 それから部屋がしっちゃかめっちゃかだったので、掃除して。 ハロモニ。もいつからか溜まってたから整理をしながら。 多分4時間くらいずっとやってたよw おかげでめちゃめ…

コメレスでし!

>びゅんびゅんさんw 石が飛んでくるっ!!笑 遅くなって申し訳ですorz ハロモニ。よかったですよ!特にゆいやんがwww ゥチも撮り忘れた日に限って…orz とかよくあります! まこっちゃんの卒業スペシャルめっちゃ撮り忘れて学校行ってマジヘコミ。 なんて…

ごちーん!

ごっちん誕生日おめでとうっ!!!! 21歳。85年組歳がやっと揃いましたねw ごっちん最近ますます色っぺー。 胸がやばいよ胸が(強調w ちょっと触らしてほしいゎ、あのデカさ(ヤメレ なんか写真集みちゃいけないような気がしますwww 唯馳はショートの時…

紺色の夜を見上げる。

不覚にも。電車男で泣いてしまった!! 世界の人たちが、みんなあんなに優しかったらィィのにね。 でもやっぱ、ドラマより映画派だゎw 眠いです。体力の限界。 火曜から前期のテストでして。超寝不足orz 今日も朝早かったしダメだ。 もし今日寝れてたらあした…

わん、つー。わんつのドン!

今日のハロモニ。いいところ。 ワールドプッチゲームは素敵でしたw ゆいやんハンパじゃねーな!!!好きだわヽ(*゚∀゚)ノ ・オープニングのよっちゃん小春ゆいやん。 ・みーよの髪型 ・石川先生エェケツwww ・川釻v釻从<本当のボインがいますけど ・川 ´・`…

この季節大好きよ。

秋が一番好きな季節かもしれません。 でも秋と冬の境目がいいかな。 そろそろイルミネーション付くかな、ぐらいの時期。空気の匂いが好き。 冷たくて鼻の奥がちょっとツンとして 雪の冷たい感じと枯れ葉のちょっとあったかい感じ いいね。好きね。早くそんな…

やばいやばい。

やばいよ。 明日から前期のテストだっつーに。 理解できてないよ。人間の身体についてorz 難しい。 徹夜だゎorzorz 前日にならんと焦れない体質をどうにかしたい( ノД`) 大恋愛が始まりそうなインスピレーション 懐かしい曲が鳴ってます。 歌い出しのよっち…

なんか、夢を見た。

毎日なにかしら、夢を見るんですが 最近はよく忘れる。 この前は文化祭の会場らしきところにいて 今まであったヲタさんたち(多分。+カオリンと梨華ちゃんがいて なんか席とりしてた。 麻琴と絵里と辻ちゃんのスリーショットの写真集!?みたいのを私買って…

もぉ、泣かないで…

電車男めっちゃ好きだー!!! そのくせ、ビデオセットするん忘れて途中から_| ̄|○ 最近記憶力がめっきり悪いんですけど、気のせいですかね。 なんか本当に多い。 よく、予定を忘れてしまって違う約束をかぶしてしまうとか。 ほんっとに注意しなきゃ。すみ…

コメントレスです

(0^〜^)<遅くなって申し訳です…

はぴば!(昨日の)

愛ちゃんお誕生日おめでとう!!!!! ほんっとに信じられないですよ、二十歳!!! なんかお酒飲んで、ワールドプッチゲームのバツゲームんときのような顔してそうだもんw 川;’ー’)<うげぇっ、まじぃっ すっげー幼いんだけど フとした瞬間がめっちゃ色っぽい。…

昨日のニッキ。

突然モーニング・タウンの後藤主任の曲が頭を流れました。 なつかしい、なつかしいよごっちん(*/∇\*) あの頃はあの頃で超がっついてた記憶があります。 男役のごっちんがやたら好きやったw そして健気なこんこんを応援してた。 なつかしい。 今さ、熱っち…

強さの中に、優しさを。

駆け込み乗車は危険です、っていうから 歩いて行ったら電車に発進されました。 どうもこんばんわ、唯馳です。 だめっつったから。早足でいったのにー 車掌さんシカトかよ!みたいな。 いや、あたりまえですねwwww 昨日ね、携帯から更新しようと思ってた…

せみのぬけがら。

久々に、まじまじとBerryz工房のみなさんを見ましたw 興味ないわけじゃないけど、やっぱ自分は娘。ですから、ね、まぁ。 梨沙子小学生!?!?!?、とか ユリーネは中1だったのね!とか発見がありました(爆 ベリだったらやっぱしキャプテンが好きだな。 千奈美…

ばつん!

ビュンビュンさんよりいただきましたー(#>∀ テンション高め?にいきますよw <ジェイソンバトン>

ぎゃむぎゃむがむ!

さて!今日はあややのオールナイトに美貴ちゃんですよ!!! 楽しみでならないのはウチだけじゃないはずwww どんな話が聞けるのか楽しみですなw ま、深夜ですから(ムフフ って、ちがーう!!!!!!!!笑 二人の喋りが好きなんだよ。特に亜弥ちゃんねw ガンガンい…

コメレスです

>びゅんびゅんさん 昨日コメあげるの忘れてました・゚・(ノД`;)・゚・ 申し訳です_| ̄|○ バトンは明日やらせていただきます!びゅんびゅんさんに負けないテンションでwww ウチもネット繋げる時間少ないんですよ 超早打ちになれました(ノ∀`) ハロモニ。もまだ…

あつい。ゆでだこ。

半身浴してきました。 やばい、のぼせた_| ̄|○ 携帯をジップロック?の袋に入れてもって入って、ずっとウェブ繋いでたんですよ。 見てる間はいいの。上がった後ふらぁ〜。 んもぉ、フララフラでした(でた!リボンの騎士w でもマジ痩せないと。。。 内臓脂…