黄金の左手

エロスwwww

右手負傷のため、左手でボーリング
最高93点ーv(*´∀`*)
最低39点ー_| ̄|○
んま、しょぼいってことです(ノ∀`)


久々にハンド部メイトと遊びました!
部活は一緒にしてたけど2人で遊んだのは多分3年ぶりw
遊ぶってことがなかったのよね。不思議と
いやぁ、楽しかった!いっぱい喋ったいっぱい笑った!
学校は違うけど目指すものが同じなんで
色々情報交換とか近況報告とか。
また遊ぶ約束したんでたのしみです(*/▽\*)キャッキャ
ほんま大好きやわー。可愛すぎる。わんこみたいwww


そそ、今日その子とある場所に行ったら桜チラリが突然大音量で流れて
めっちゃびびりましたw 有線っぽかったけど
口ずさみそうであぶなかったwww


明日から学校
はやいものでもう2回生です
学生してられるのもあと2年か…
やっぱり今のうちに遊んどかないと、となんかしみじみ思いましたw
今のうちによっちゃんよっちゃんゆうておこうw
今度ハロショいった時ポケットガッタス買おっと
決心したw



やばい、1リットルの涙せつな過ぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
いつも傍にいてくれてありがとう。