うっへぇ_| ̄|○

きゃw

訳あって。
結構高級なレストランへお食事に行って
お昼を食べたんです。
なんか順番に出てくるコース料理ね。
んもぉ、


_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_



でしたwww
トリュフを生まれて初めて食べたんだけども
。・゜・(ノД`)・゜・。ヤッテランナイ
はい、ちょっと私のお口にお高いものはあいませんでしたw
あれ、なんかやっばいんですけど。多分もう一生食べたくない(ノ∀`)
デザートあわせて6品くらい出てきたんだけど
美味しかったの2品だけっていうwww
好き嫌いが多いのが悪いんだけどさ、なんつーかあれはちょっと
いただけない味のものばかりでした・゚・(ノД`;)・゚・
アスパラの茶碗蒸しとか死んでしまえとおもったwwww
匂いだけでだめ。ありえない!!!
でも残したら失礼だなとおもい、コーラと水で流し込んだw
んも。胃の中びっくりですよ。今でも胃もたれしてる気分。
トリュフもかなりキツかったけどね。。。
でも黒毛和牛は最高に美味かったです(*/▽\*)
さすがメインディッシュでしたw
でもものっそいちっちゃかった(ノ∀`)
あとケーキも美味かった。最高でしたw
こんな経験はきっと暫くはないだろうから安心ですが
んもーほんと胃が。今でもきついよ_| ̄|○
グルメなお口にはなれませんw


続くよ、多分w