ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

CDデータで連載されていた『Hello!ヨッスィー』が
ついに単行本化されます!!!!!
今日お昼で学校終わって、帰ってきて見てみたら


あんにゃぁ―――⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


んもー、マジでパソコンの前で叫んでしまったw
やばいよやばいよー嬉しすぎるよー(*/▽\*)
4月20日発売です。待ち遠しいったらありゃしないw
どうしよ、アマソンまだ予約受付してないんだよね。
あるかな、ないかな微妙だよね・゚・(ノД`;)・゚・
翌日コンサートなんでそこで買おうかな、きっとあるもんね
あーなやむー嬉しい悩みだw


よっちゃん祭りだな、最近w
金曜のMステから始まり…
よっちゃん好きでよかった、娘。好きでよかった。
んも、なんか、幸せですわw


昨日続くよ、とかいいつつ続き書く暇がなかったw
日付かわってしもてた(ノ∀`)
サブの方でかこうかと思いますよ、はいw


あ、GAKIKAMEのラジオ聞いた。
いいねいいね、ガキさんとカメやっぱいいね
絵里の声が可愛すぎる件


ノノ*^ー^)<かめオシャレだよ?


だっけな?それ言った時の声が最高に可愛くて思わず聞き返してしまったw
二人の会話のテンポはやっぱりいいですね。
トントントンっとw
ガキさんわかってらっしゃる、みたいなさv(*´∀`*)
毎週楽しみですw
今からドキみき@亜弥ちゃん聞きたいと思います


从‘ 。‘)<ゆってごらん


でたwみたいなwww


絵里っておにいちゃん居たんだね、お姉さんだと勝手に勘違いしてました
あと弟君もいなかったっけ?
3人兄弟の真ん中?みえないなwww