(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

かわいいYO!!

セクボDVD届きませんでした_| ̄|○
待ち望みすぎてトラックの音が幻聴になって聞こえてくる始末。
そしてセクボこなかったせいで寒気がしてくる始末。
いや、関係ないけど。寒気がしてるのは事実。
昼ごろから突然発症しました_| ̄|○
ほっぺたとか熱いのに体の中は冷たい、って感じ。
どぉしよぉー。明日遊ぶ約束してるのに_| ̄|○
治ってくれー
助けてクレー
よっちゃん_| ̄|○

早く見たいよ。



あ、ハロモニ。放送時間変更とか。
なんだよ水曜の10時って!!誰が見るんだよ!!
お母さん曰く『主婦の方ねらいなんやって』だってw
主婦ファンの方が羨ましいですww


そだ。
おばあちゃんはおじいちゃんにモーニング娘。のことを
『可愛らしいお嬢さんがいっぱいいるグループ』
って説明してました(*/▽\*)なんだかキャワですww
そしてナイス説明ですw