2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青空がいつまでも続くような未来であれ!

やばいなー、マジで娘。最高だなぁ。 ってことで昨日のレポ。 今日も誘ってもらってたんですけどね、やっぱり行けずじまい。 ゴハンは抜くとしても。交通費やらなんやら。高いよやっぱり。 もっとバイトいけてたらよかったんですけどねー。 さて。長いので。

楽しいときがすぎるのはとても早い

知ってるけど言わせてください。 吉澤さんめっちゃ美人 あんね。今までかわいいとかかっこいいとか行ってたけど。 今日見た吉澤さんは『綺麗』という言葉が一番似合うと思った。 今日交流してくだすったみなさまありがとうございました(*/▽\*) ヲドリストの皆…

コメントレスです

>ゆっきー ウチはアンタが好きやねん!! おぉ、しっくりwww 意識しすぎると難しいですね(笑 あんたが好きやねん!ならおkですねw ねー、関西弁最高ですよね(*/▽\*)バリバリでいきたいとおもいますw

夢があることは幸せなことだと思う。

まだ、卒業おめでとう、とはいえないよね。 こんこんは大学進学のため7月23日のハロコンで まこっちゃんは外語留学のため8月いっぱいで モーニング娘。を卒業されます・゚・(ノД`;)・゚・ ビックリです。 本当に。ミクシィで知ったんですけど『ハ?』でした。 …

勝手にバトン

おもしろそうだったので拝借してきましたw ◆方言バトン◆ ルール:次のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で書いてください 。 はいはいー。おっけい。 でも、発音が違うことを伝えられないのが残念ですw 敬語にするとあんま関西弁発…

その先にある未来と今ここにある過去。

∬∬´▽`)<意味がプーだぞ (0^〜^)<意味がプーだぞ 川釻v釻从<その意味もプーだぞ はいテラキャワス。 一番最初麻琴がゆったのかどうか、忘れましたが。 よっちゃん!!!!!!(*/▽\*) いやもぉ、よっちゃんめっちゃ可愛いわ。ホンマに。 パワフルチームよっ…

がんばれがんばれ。

もう水曜日だよ!!! あと3日でよっちゃんに会えるよ。 そのために毎日必死に暮らしておりますww MCではみきよしがガチみたいなので、それも楽しみに(*/▽\*) レポ読んでる限り毎回めっちゃたのしそうなんですよね。 頼むよ、その調子で大阪にもきてく…

筋肉痛です。

体中メッチャ痛い。昨日は疲れ果てて死んでましたよw 月曜の朝から身体表現という、体全部使って表現する授業。 何気に激しいんです。汗ダラダラ息ゼェゼェ。 次は指導者論。クソ眠いwwwwww でも唯馳は真面目ちゃんです(ハwwww んで水泳。っても…

ハッピースプリングウエディング

つんくちゃん結婚おめでとうございましたw この人はもう一生独身でいるものだと思ってたので結構ビックリしました。 さて、次は裕ちゃんの番だで?笑 25歳の元モデルさんだそうですねー。顔はよくわかんなかったけど テレビで放送されてたヤツ見る限り綺麗…

コメントレスです

>すみれ ウチの二の舞wwww あれはなかなか面白いドラマだな!!!!藤木直人(ノ∀`) やしw ももちゃんがかわいいのは言うまでもなく(*/▽\*) 来週はわすれんなぉーww

日曜日なのにー

ハロモニ。がないって悲しいです。 水曜日は確実に忘れてしまうので辛いです(ぇ 今週はちゃんと撮っていかなきゃ!!ディズニーランド前編w よっちゃんのおいしい場所だけ見たのですが、またじっくり見たいし。 みきよしごま最強だしw 彼氏さんと別れたいで…

まだ長い長い青春を少し駆け出したばかり。

暑い太陽の下で走り回ってるとなんか青春って感じがするw 超単純な考えだけどもねwww 久しぶりにフットサルにいってきたんですよ。 もぉ楽しい楽しい!!!!!!!!!うぉー!走ってる俺っ!!!!見たいな感じ(ノ∀`) でも楽しい中でもやっぱ問題はあるんですよね…

只今参上

巷で噂の『少女R』 ジャケ買いっていうのは絶対しないタイプですが タイトル買いしそうなくらいツボです。 なんか分からんけど、このタイトル聞くだけでテンション上がります(ぇw れいなほっいほっそいなぁ。 んで薄すぎなんだよ。肩が、薄い。 セクシー…

最近すぐ眠くなるんじゃ

久々に二人ゴトをみたんです。 さゆの方言かわいいわぁ(*/▽\*)滅多に聞かないから。余計。 れいなの博多弁も最高ですけどもねー(*´Д`) 新潟には方言ないのかしらん?是非とも聞いてみたいもんです。 方言は得だと思うよ、かわいいもんw 愛ちゃんとかね…

。・゜・(ノД`)・゜・。

スネ打った!!! 階段でゴンってなった!!!! 衝撃が強すぎると血って出ないんですね。 10分ぐらいしてからジワジワそ染みてきました(ノ∀`) んで痛すぎると泣けない。一人でめっちゃ笑ってた(危険 ハハハハハハハ(ノ∀`。)って震えんだよwww震えながら笑っちゃうん…

意識が飛びそうやったよ

朝1にレポート指導ってのがあったんですけども もぉね、眠い眠い _| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_てな感じでした。 黒板(ホワイトボードですけど)に書くわけでもなく テキスト以外のことを読んでるわけでもなく。 3人しかおらんし、寝れんわラクガ…

やってもたぁやってもたぁ!!!!

プリズンガールの上からハロモニ。とってもぉた!!!! いや、撮りたくて撮ったんじゃなくて_| ̄|○ 今日ハロモニ。あることすっかり忘れてたんですよね それで、プリズンガール撮ったビデオを巻き戻して「明日またみよぉっと」て思って デッキの中におきっぱ。…

いちおくえんのてぃあら

よっちゃん綺麗すぎです。本当に化けるなぁ、この人。 初めは画像だけしか見てなくて、いったいどうしたことやらと思ってたら なでしこJAPANのオフィシャルサポーターになったみたいです。 吉澤ひとみ(21)恋愛レボリューションみたいだ!と思ったのは内…

首の後ろがすっごいダルい。

専門学校だけあって(?) 自分が専門に選んだだけあって、授業が楽しいです。 楽しいのとためになるのと。ふむ、まだちょっとしか授業してないけど 教えてあげられることがちょっとづつ増えてると思います。 指導者は『スーパーマン』でいなくちゃいけない…

(0^〜^)<コメントレスだyo!!

>y.h_0412さん ですよねー!!!!本当にこんな綺麗な時期を逃したらどぉすんだよ!と思います。。。 まぁ、よっちゃんはこれからもずっとずっと綺麗に違いないのですが 色々な経験を経て今輝いてますもんね。もったいない・゚・(ノД`;)・゚・

よーっすぃ!よっすぃー!よっすぃー!

よい誕生紺になったようです、よっちゃん(*/▽\*) ファンというかヲタというか。あったかいねー。たまんないね。 居合わせれなかったことが残念で仕方ないですが。 いや、でも感謝してます!!!サプライズに感謝してますゆっきーwww やっぱしコンサートは…

コメントレスです!!

>りーちゃん ただいマンボー(ぇwwwwwwww 40人ですか!!!!うちの両学科あわせても及びません(笑 やっぱし交流を深めるための学習は必須みたいですねー シープドックショー!?あれですか、カン娘。がやってるショーみたいなのですかね? 是非とも見て…

すごい興味深いものを見つけました。

キリシタンな学校なので聖書の勉強があるのですが。 これがね、物凄い面白いというか興味深いんだ。 もともと聖書とかキリストのこととかマリアのこととかユダは何で裏切ったのかとか 興味はあったんですけども。パッションみてかなり影響もうけたし。 聖書…

佃煮とかつくってもらったらどうですか?

学科違うんだけど、一緒にご飯食べてるあの子が可愛くて仕方ない。 顔がちっちゃくてね、色白くて、目がつぶら。なのに、声がハスキー。 友達になれたことを感謝しますw 服とか持ってるものがボーイッシュでね、なかなか合うんですよw れいなが3冊目の写…

臨時収入

お父さんの弟のお嫁さんからお年玉をいただきました。 諭吉さんげっちゅですw 季節外れやけど、こぉいうのってかなり嬉しい。 ありがたくよっちゃんのために使わせていただきますw よしごま(*/▽\*) ディズニーの写真でもとなりやったぉwww

人間は影響されやすい。

今日から授業開始しましたー! 教室5人ですー。コース別で分かれると3人ですー。 過疎化した小学校の授業みたいになってますw いや、冗談抜きで学科5人。 もうひとつの学科は23人いるのですがね。 23人ってもぶっちゃけ少ないじゃん。でも多く感じる…

コメントレスなのだよ

>ゆっきー すごっ!!!ジャストタイミング!?!?笑 水泳は一応3歳からやってたんで、大丈夫なはず・・・・ですが なんせ8年ぐらいは泳いでないから心配です_| ̄|○ アディダスかっけーですよ(*/▽\*)晒しますね(自慢wwww 筋肉痛いつの間にか治ってました…

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よっちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!!!! 心の底からお誕生日おめでとうございます。 娘。リーダー、ガッタスキャプテン。 かっこよすぎて頼もしくて、輝きすぎてて眩しいです。 好きすぎてバカみたいっていうのは、こーゆーこと。 これからもず…

セレブなママは大変よ。

今日は学校休みだったので。 水着とTシャツ買いに行ってきますた。 水泳の授業が年中あるのよ_| ̄|○ 肉肉しい体をなんとかシェイプアップしなければ。。。 目指せ。よっちゃん(*´Д`) 中肉中背って感じでかなり好きな体型です 水着買ったとこでジャージも…

コメントレスです

>ゆっきー いーちゃん試供品つめつめしましたからね! 試供品くばってたらありがたくもらっちゃってください(*/▽\*) いーちゃんが詰めたヤツかもしれないですからねwww おけ、今度からきらりんお知らせしまふww ガキさんよりよっちゃんを見てっ!!…