青空がいつまでも続くような未来であれ!

背のびました?

やばいなー、マジで娘。最高だなぁ。
ってことで昨日のレポ。
今日も誘ってもらってたんですけどね、やっぱり行けずじまい。
ゴハンは抜くとしても。交通費やらなんやら。高いよやっぱり。
もっとバイトいけてたらよかったんですけどねー。



さて。長いので。




朝は9時半ごろ出発で10時半過ぎに淀屋橋到着。
結構遠いのよね、特急でも。酔いそうだった_| ̄|○
ゆっきーと愛里ちゃんに迎えに来てもらって会場へGO−
朝公演とやらがあるので、鑑賞ww
ヲドリストの方々、最高におもしろかったです!!!!!!!(ノ∀`)
ヲタ筋肉がつくわ、って言う言葉に納得してしまいましたw
グッヅの列はアホみたいに長いので回避。
いっぱい名刺もらいましてー、ROCKさん(←爽やかw)にも会いましてー
Mixiの方といっぱいあえて嬉しかったです。やっぱり人見知りでごめんなさい_| ̄|○
会場に入ったのは15時すぎぐらい?買ってもらってたよっちゃん誕生日Tに着替えて
サイリュウムと水スタンバって、ドキドキですよwwww
しかも席がこれまでにない前具合だったので⊂⌒~⊃*。Д。)⊃チャイコウ
いやもう、マジでありがとうございました。連番さまm(_ _)m
こっからが本題ね。あー、長いwww




1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
かっこいー!かっこいー!真ん中の二人(ガキさんと麻琴)のシルエットだけでも感動!!
それから、一番背の高い影を探すw
ほんっとかっこいいわ!!ダンスからなにから、ねぇ本当に(*/▽\*)
よっちゃんは殆ど舞台の右にいて大変見にくかったけど背伸び!
ステキステキ!!カッコヨスギ!!ダンスきれきれ!腹筋薄く割れてる!!
(0`〜´)<ラーパパパパパラパラ!!
ナマだったよw


2.マンパワー!!!
ずっと吉澤さんを追ってるのは言うまでもなくw
ガナリ声最高だよー・゚・(ノД`;)・゚・感涙
左端に来てくれたので見える見える!!!!!
口ポカーンになりそうでしたw


3.ごーがーる
あっぱれあっぱれ!!
すいません記憶がなぜか薄いのです_| ̄|○


4.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
一回ハケて画面に『Redy!?』みたいなんでてきてカウントダウンからはじまりました。
ウェウェ↑↑こりゃぁテンションあがるよw
よっちゃんとこんこんが顔見合わせて微笑み合ってんの(*/▽\*)キュン
やっぱテレビとは違うわ。最高だな。


5.パープルウインド
開脚がすごいと聞いたのでめっちゃみてました。
よっちゃんセットの二階真ん中。テラカッコヨス!!!見やすい見やすい。
ダンスも真ん中でやってくれて、最後のキメがね(*/▽\*)もっかいみたい。
あとまこっちゃんの声が耳にすごくよかった。
∬∬´▽`)<ビキニにヨットパーカー


・MC
まこっちゃんとこんこんの卒業発表ですよ・゚・(ノД`;)・゚・
愛ちゃんが泣いてたように見えました。汗と一緒に拭いてた。
こんこんとまこっちゃんから一言ずつあって、本気で泣きそうになった。
うるうるした。ハローも卒業しちゃうんだね、って思うと本当に(ノД`)
夢にむかって頑張って欲しいです。
そしてまた、娘。みたいな素敵な人たちに出会えることを心から願いました。


6.色っぽい じれったい
リo´ゥ`リ<早く、会いたいの
ノノ*^ー^)<ねぇ、早く、あなたに会いたい。
絵里と小春が真ん中で踊るトコあるんすけども。


エロい。


はい、すみません。でもエロかったです。エロかっこよかった!!ゾクゾクしましたw
川釻v釻从<セクシーアーィラン


7.愛あら
よしこはっ!!!!どんだけこの二人がすごいとレポで読んだことかw
そのとおり素敵な光景に出会えましたww
ギュ――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!ってしてた(*/▽\*)キュン死w
ええ曲やー


8.友達(♀)が気に入っている男からの伝言/さゆ・小春以外
イントロ聴いた瞬間なんだっけ?てなったくらい久々に聞いた。
4thいきまっしょい!の中ではかなり好きな曲だったよ。
よっちゃんが麻琴をウィウィしてるのを見るのが楽しかったです。
すごい分かりにくい表現ですがw
よっちゃんの声がねやっさしいのよ。溶けるわ(ヴぁw
川*’ー’)<ベーだ!


<寸劇 レインボーセブン
よしえりよしえり!
こそこそ話しすぎwww
そして楽しそうすぎwww
色だったよ、れいな意外(笑


从 ´ ヮ`)<レインボーヤキモチヤキ!!
川釻v釻从<なんで8人なのにセブンなんですか?最後にいたっては色じゃないし
∬∬´▽`)<それはれいなさんに聞いてください
川釻v釻从<台本書いたのあなたですよね?
∬∬´▽`)<うぅ。。。
川o・-・)<フットサルの練習あるんで帰ります
(0^〜^)<帰ります
美貴ちゃんと3人でばいばい。
ノlc| ・e・)<たこ焼き食べてくるわ
川*’ー’)<イカ焼き食べてくるわ
从 ´ ヮ`)<ヤキモチヤキー
∬∬´▽`)<れいなさん待って


はっきり覚えてないし間違ってる気マンマンですが、こんな感じ。
れいなさんw


9.レインボーピンク重ピンクこはっピンク
救世主キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ある意味一番見たかったwww
(ノ∀`)アチャーポー
んもぉ、さいっこうヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
あれは何に例えればいいんだろうw
何十回でも飽きずにみれそうですよ、マジでww
でもさゆと小春でしか出来ないモノだと改めて実感しました(笑
梨華ちゃんがやるのはアリだとおもうけどね(ぇ


10.銀色の永遠/美貴ちゃん
ミキティキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
さすがです、この人。
しっとり聞かせてくれます。好きな曲だったので感動感動。
目をつぶって聞いていたかった。そんなことしたらもったいないからしなかったけどw


11.NATURE IS GOOD!/ よっちゃん・愛ちゃん・こんこん・麻琴・垣さん・絵里・れいな
よっちゃんとれいなの曲!!!!!!
かっこいいんだわ、スカジャンの二人。
振りもマネしやすいしやすい。
ずっとよっちゃんガン見ですよ。魅せてくれます美しく。
髪の毛サイドだけくくってあとは流した髪型で来たのはこのときだったかな?

・MC
絵里ガキさんれいなの3人だったような
巻物写真集の宣伝してました。あとリストバンドつけてた
絵里がのもっそい可愛かった(*´Д`)
从 ´ ヮ`)<わざとらしー
ノlc| ・e・)<わざとらしー
ノノ*^ー^)<キャッキャ




この時点でめっちゃ長いので明日にしますw
バイト久々にいって来る!!シャンプーの試供品つめだとおもわれ。やったー!
グッズめっちゃ買ったからね、働かないと。
んで今から夕食の買い物、と。両親不在なのでおばあちゃんとクッキング。
それからピアッサーも買って来よう。とりあえず右に3個あけたい。


長々とお付き合いサンクスでした!!
あしたもあるぜw