INDIGO BLUE SHOCK

Ich12006-05-02

はい、消えましたよ。消えましたともさ。
昨日の載せときゃ消えなかったのにねーって言うオチかもしれない。


昨日は派遣行って死にました(笑
いや、そんなにしんどくなかったんだけど、なんかしんどかたのよ。
一日中ってのはやっぱしきついものがありますな。
普通のバイトしたいよー
「いらっしゃいませー」とか言いたいし。
看板娘がいいわ(ヴぁww



消えたので。
せっかくこの前の続き書いたのに消えたんで載せれません。
そしてやる気喪失です_| ̄|○
無色透明めっちゃよかったし
愛ちゃんの大阪 恋の歌セリフ変に訛ってて可愛かったし
青空が〜は幸せになるほど楽しかったし
INDIGO BLUE LOVEしびれたし
かしましは亀吉だっけど。



今日は無理です(笑



次はハロコンすっ飛ばしてリボンの騎士の予定。
行きたいんだけどね、ハロコン行こうとおもうとあと派遣を3回増やさなきゃならん。
しんどい!!そして初遠征のためにいくら貯めなきゃいけないかわからんし。
とりあえずお金がいるんだよ!!!節約生活なのだよ!!
もしかしたら、まいちんヲタの子が行こうって言うかも知れないけど
そうなったら考えよう。。。。会いたい人も居るしね、
会場推しっていう手もあるけど、行くなら見たい派なのでwww



明日はボランティアに行ってきますよ。
その帰りにピアッサーかってきます、今度こそw
この前行ったとこには好きなファーストピアスがなかったので。
しかも意外に高くてビビリましたwww
1000円であるとおもったのに1400円だったんだもの(笑