人間は影響されやすい。

しってるよ?かわいいしょ。

今日から授業開始しましたー!
教室5人ですー。コース別で分かれると3人ですー。
過疎化した小学校の授業みたいになってますw


いや、冗談抜きで学科5人。
もうひとつの学科は23人いるのですがね。
23人ってもぶっちゃけ少ないじゃん。でも多く感じるこれ不思議。
昨日高校の友達とメールしてて、学校(大学)の様子聞いてたんですが
教室、大きい場所なら150人入れるらしいです。それで講義うけるんだって。
高校と環境が違いすぎてまだ慣れないって言ってたけど、コッチも違う意味で慣れませんw
目の前に先生。横に5人ならんで授業ですからね。悪いことできやしない(するなw
しかもすぐ話とか発表とか終わっちゃうので90分授業なのに今日は65分で終わり。
先生も出て行って、ハタチの人と一緒に恋愛について語ってましたwww


授業はホンマに大変みたいですね。やることいっぱいで。
人数少ないからさテストでも最下位になったらバレバレやし。
ホンマに頑張らないと。



で、一昨日昨日のキャンプレポを(笑
まぁ、日記ですから。記録として書いておこうとw




箇条書きで。


・ものっすごい雨_| ̄|○
・10時バスで出発
・10時半ぐらいに圏外地域突入
・めっちゃぐねぐね道
・11時過ぎキャンプ先到着。
・めっちゃ雨_| ̄|○
・宿泊先のいろはを映像で見る
・お昼ごはん。女の子8人ほどでわいわい?
・停電
・館内クイズラリー(雨やからプログラム変更)
・答え合わせ
・電気復活
・クイズ最下位(爆
・雨やばすぎ_| ̄|○
・飯盒炊爨準備
・炊事場所屋根つき。でも雨横なぐり_| ̄|○
・飯盒炊爨スタート。野菜切る係りw
・途中2年生のキャンプリーダーが作ってくれたお菓子試食。ウマ!!
・雨さぶい。
・カレー煮込む。ちょっとしゃぶちゃぶしてるw
・味見
・ウマ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!でもカラ━━━━━━(+∀+)━━━━━━ !!
・2時間後ぐらいに出来上がる。
・寒さに震えながら食べる。寒すぎる。辛すぎる。でも満足。
・片付け。
・寒い寒い寒い寒い寒い寒い。
・6時半飯盒炊爨終了
・お風呂。(大浴場)
・ちょいとハズカシ(*/▽\*)爆
・あったかくて広くて幸せでした!!!!!
・シャワー出っ放しにできないタイプで浸かってないと寒い。
・ナイトプログラム開始
・自己紹介とゲーム。楽しかったw
・キリストなのでキャンドルサービス・お祈りなどなど。
・自由行動
・男子と集まってトランプ
・あんま時間なかったけど盛り上がったw
・自分タチの部屋帰ってお菓子パーティー
・恋愛について語るw
・惚れやすすぎな子は大変な人生を(笑
・よっちゃんおめでとう、と心の中で言ってみる
・1時半ごろ就寝。結構早いw
・7時起床。寝癖直し。
・雨やまず
・朝の集い?
・8時朝飯。なかなかウマー
・班別対抗オリエンテーション
・頭を使ったビンゴゲームと紙飛行機飛ばし大会。
・また最下位(爆
・班別発表会。お題は『愛について』
・すらすらとみんな書き始めて一番に終わる。
・一緒の班の男の子(18)かなりロマンチスト。めっちゃしっかりしてはる。感動。
・発表会。愛とは奥深いものだと実感。
・発表終了。
・終わりの会らしきもので、2年生にお礼ゆって館長にもお礼
・集合写真
・宿泊先出発
・晴れてきた_| ̄|○
・再び集合写真。
・アホみたいに快晴_| ̄|○
・バスはアニヲタの27歳の方の隣でした。ガンダム好きらしいw
・30分後携帯復活
・メルマガめっちゃきてた(ノ∀`)
mixi見るw
・寝る
・到着。
・解散。歩いて家まで帰った。
ハロモニ。撮りわすれに気付く_| ̄|○




おしまい。長!!!!!!!!笑
詳しく書いてたらこんなもんじゃなくなりそうですよw
何気に楽しめました。そしていろんな人と仲良くなれました。
大丈夫かなーって思ってたけど、案外大丈夫だったよw
もうこういう機会がないみたいなので寂しいですが
みんなでわいわい出来るときは思いっきり楽しもうと思った。
あと、もっと積極的に行動できるようになりたい
シャキッとした人間になりたいと思いました。
人前出る機械がぐっと増えると思うからね、ウジウジしてるヒマなんてねぇんだよ