佃煮とかつくってもらったらどうですか?

ちゅーw

学科違うんだけど、一緒にご飯食べてるあの子が可愛くて仕方ない。
顔がちっちゃくてね、色白くて、目がつぶら。なのに、声がハスキー。
友達になれたことを感謝しますw
服とか持ってるものがボーイッシュでね、なかなか合うんですよw



れいなが3冊目の写真集を出すらしいですぉ!!
しかも『少女R』とか!!!!
おいらてきにはかなりタイトルに惹かれてますwwww
だって、少女R。なんか悪いことしたの!?見たいな感じでw
れーなの写真集は1冊目のが好きですね。表紙の表情がかなりツボ。
あと、ショートっぽくして何か切ろうとしてるヤツ。
水着じゃな方が断然いい!!めっちゃ笑ってる顔が好きやね。
にしてもこの子細すぎ、肩とか薄すぎ。もっと焼きにく食えww
  





よっちゃんはまったく出す予定ないんですか。
ガッタスの写真でも相当ありますが。写真集に是非してほしいです。
もしくはハロよしのやつとかね。
あー、うー。誰かの写真集出るたびに切なくなるね。
水着は着なくていいけど、アロハロよっちゃんを是非とも出して欲しい。
DVDと一緒に絶対買うから!!!!!(*/▽\*)
そんな日が来るのを夢見てまってます。待ってます。待ってますから!!!!!