すごい興味深いものを見つけました。

キリシタンな学校なので聖書の勉強があるのですが。
これがね、物凄い面白いというか興味深いんだ。
もともと聖書とかキリストのこととかマリアのこととかユダは何で裏切ったのかとか
興味はあったんですけども。パッションみてかなり影響もうけたし。
聖書ってすげー。キリストって偉大。十字架は理不尽。
考えを発表する場があったんですがやっぱりひとつのことに対しても
感じることは人それぞれで、捕らえ方も人それぞれで、大変興味深かったです。
もっと早くに聖書とかキリストに出会ってたら、専門に習ってたかと思うほどめっちゃおもろい。
毎週金曜の2限目がとてもたのしみになりました。