いちおくえんのてぃあら

よっちゃん綺麗すぎです。本当に化けるなぁ、この人。
初めは画像だけしか見てなくて、いったいどうしたことやらと思ってたら
なでしこJAPANのオフィシャルサポーターになったみたいです。
吉澤ひとみ(21)恋愛レボリューションみたいだ!と思ったのは内緒w



登場(*/▽\*)

背中(*/▽\*)

俯き(*/▽\*)

横顔(*/▽\*)

一億(*/▽\*)(製作途中です)

笑顔*(*/▽\*)


これからいっぱい出る機械が増えると思うので期待したいとおもいますw
それから関西圏で来週のディズニーランドも楽しみにしたいと思います。
みきよしごまとまぁ素敵www
ご存知DDですのでまこみよもね(*/▽\*)ですよw
あ、みーよとまこの髪型にてるよね。




アテンションプリーズとなっちのでるやつ(プリズンガール)かぶってて困ります。
どっちもどっちも撮りますけども、なんか困るんです。




ギャップがいいよねww