やってもたぁやってもたぁ!!!!

ドラマキボンヌ

プリズンガールの上からハロモニ。とってもぉた!!!!
いや、撮りたくて撮ったんじゃなくて_| ̄|○
今日ハロモニ。あることすっかり忘れてたんですよね
それで、プリズンガール撮ったビデオを巻き戻して「明日またみよぉっと」て思って
デッキの中におきっぱ。ハロモニ。は忘れてたけど毎週水曜って予約入れてあって。
前半1時間プリズンガール消えて、ハロモニ。綺麗に取れてました。
嬉しいような悲しいような。複雑です。やっちまいました。すっかりしくった。
ハロモニ。ハロモニ。のテープがあるのに_| ̄|○
ドラマは残して置きたい派です、どんなものでも。。。
どっかで落とさせてもらおう。


にしても。
怖かったよドラマ。
斧で5人の頭をかち割った殺人鬼とか。
後悔してるってゆってはったけど、未知の世界。
けどアメリカは規模が日本と違いすぎると思った。うん。
でもねどんな殺人鬼でも犯罪者でも絶対いいところはあると思うんですよ。
なんも知らんのにそんなこと甘い考えとか言われるかもしれんけど。
人間ひとつは何かとりえがある、と一緒でさ。
みんな優しい一面あったやん。そこでなんかジーンときました。



原作がかなり読みたくなりました。
でもまだ読めてない本がかなりあるので買えない。。。
気になったらクリッククリック↓

プリズン・ガール―アメリカ女子刑務所での22か月

プリズン・ガール―アメリカ女子刑務所での22か月

なっちさすがやなーって思いました。女優の活躍もきたいしとります。
あとユンソナにキュン!アジャコングはまりすぎ!!て思ったのは内緒wwww




女の中で懲役50年とか言われたら、そりゃ狂ってきそうやなぁ。恋愛感情。