意識が飛びそうやったよ

朝1にレポート指導ってのがあったんですけども
もぉね、眠い眠い
_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_てな感じでした。
黒板(ホワイトボードですけど)に書くわけでもなく
テキスト以外のことを読んでるわけでもなく。
3人しかおらんし、寝れんわラクガキできんわ大変でしたw
無意味に色ペンで至る所に印。本当に無意味ですww
90分授業やしねー、耐えられんわ。。。
手のひらを抓って耐えるのにも限界がありますね(ヴぁ


それから4時間目の保育論。
先生自慢しぃやし見下されてるし、めっちゃおもろない。
確かにこっちはさ知識も経験もないから見下されても仕方ないんやけど
でもねぇ、指導者でしょぉ?それどーなのよ。ねぇ。
おいらはあんな人にはなりたくないとおもいました。気をつけます。


逆に見習いたかったのがウエルネス論ってやつ。
栄養について勉強してるのですが。
先生おもろいわー!!しっちゃかめっちゃか(いいのかw
めっちゃサバサバしてて大阪のおばちゃん丸出しで自分的にかなり好きなタイプの人でした。
教え方というか、授業に興味を持たせるような魅力的な喋り方をしてはるから
結構見て学ぶようなところがたくさんありそうです。






めっちゃ書いたのに強制終了ですかそうですか。
でも時間あるから書き直しましたよ二度手間で。
でもかなりヘコむなぁ。消えたらいたいよなぁ。
と、大変長らくお付き合いどうもですw