首の後ろがすっごいダルい。

一番最初好きだったw

専門学校だけあって(?)
自分が専門に選んだだけあって、授業が楽しいです。
楽しいのとためになるのと。ふむ、まだちょっとしか授業してないけど
教えてあげられることがちょっとづつ増えてると思います。
指導者は『スーパーマン』でいなくちゃいけない、見たいな事を今日言われて。
おいらはじゃぁ『ヒーロー』になってやろう、と思いましたw


いや。結構真面目にヒーローになろうと思ってるんですよ?
そんなスパイダーマンみたいな蜘蛛の巣はって体張って人を守るヒーローじゃなくて
誰か一人でもいいから、その人のヒーローになりたい。
『私はあの人に出会ったから、今の自分がいる』デカ言えばそんな感じ。
『あんたがいてくれてよかった』『あんたのおかげで楽しかった』って、誰か一人でもいい。
そう思ってもらえるような指導者になりたい。
自分的にそういう人は『HERO』なんですよ。
だからよっちゃんも『HERO』フットサルも『HERO』両親も周りにいてくれる友達も『HERO』


かっけーんだよ。ヒーロー!とことんこだわりますw



んで。そのヒーローのよっちゃんwwww
http://www.adidas.com/jp/sports/futsal/contents/main.html
アディダスのHPに出てます出てます!!!
めちゃめちゃかっこいい!!!もぉね、ビックリするぜ!!!!笑

↑ゥェ↑ゥェ↑
こんな感じ(*/▽\*)やっばいやっばい。なしてそんなカッコイイのかわからんww
よっちゃんのかっこいい特集と可愛い特集を是非とも別々にしてほしいw
あとね、ののと梨華ちゃんと美貴ちゃんとまいちんもいます。
同じくかっこいいです。美貴ちゃんさすがです(ぇw
見惚れるわさ。



30日も紺いかねーかとありがたく誘われたのですが。
お金がねぇwwwww