がんばれがんばれ。

誰の目ででしょう州*‘ o‘リw

もう水曜日だよ!!!
あと3日でよっちゃんに会えるよ。
そのために毎日必死に暮らしておりますww

MCではみきよしがガチみたいなので、それも楽しみに(*/▽\*)
レポ読んでる限り毎回めっちゃたのしそうなんですよね。
頼むよ、その調子で大阪にもきてくださいw



でもさ。
一回じゃ記憶が曖昧なところがめっちゃあるんだよね。
それに全く見れてない娘とかおるし。
とりあえずよっちゃんに必死ですからねww
できることなら昼夜見たいけども。お金がないです。派遣いけてないし。
うーうーうー。くやしいな。DVD出るまでまつかな。てか必死だなw




そうそう。
最近プチびっくりな事がいっぱいあります。
同い年だと思ってた人が年下だったり
ずっと男だと思ってた某作者さんが女だったり。
性別明かさないで文字だけで判断すると、こういう間違いがあるんですね。
でもかなりビックリでした、絶対男性だと思ってたんだもん!!!
でも女性だからあーゆー柔らかい表現できんだなぁーって納得してみたり。
内輪ネタでスミマセンwww