その先にある未来と今ここにある過去。


∬∬´▽`)<意味がプーだぞ
(0^〜^)<意味がプーだぞ
川釻v釻从<その意味もプーだぞ


はいテラキャワス。
一番最初麻琴がゆったのかどうか、忘れましたが。
よっちゃん!!!!!!(*/▽\*)
いやもぉ、よっちゃんめっちゃ可愛いわ。ホンマに。
パワフルチームよっちゃんリーダーしか見てませんでした(嘘w
いや、でも見てたのは主によっちゃん。グイグイ引っ張ってて素敵でしたぁぁぁ(*´Д`)


この場面はリピートしたいでございますw
写真撮った後のよっちゃんが可愛くてたまんなかったです。

どこで見ても美人さんだねまったく。
このストレートな髪の毛はとても好きです。
みーよの低音(?)ボイスも好きです



あと小春はあれだね、人懐っこい(*/▽\*)
でも愛ちゃんよりデカイところが絵的におもしろかったww
れなえり!!!ガキさんたのもしい!!
ほんっとね、ガキさんいいとおもうよ。かなりキテルヨ。
あーゆー人居たらおいら絶対離れられないわ。面白すぎてwww


来週も楽しみです


(●´ー`)<ワッフルどこですか!