筋肉痛です。

体中メッチャ痛い。昨日は疲れ果てて死んでましたよw
月曜の朝から身体表現という、体全部使って表現する授業。
何気に激しいんです。汗ダラダラ息ゼェゼェ。
次は指導者論。クソ眠いwwwwww
でも唯馳は真面目ちゃんです(ハwwww
んで水泳。っても泳ぐのではなくウォーキング。
綺麗に歩く練習と、水中筋トレ。きっついんだよこれが。
腿上げとか駆け足とか。筋肉使ってます!て感じやったw
んでマシーントレーニング。言わずもがな。そのまんまです。
エアロバイク20分漕ぎこぎ。汗だらだら。でも消費カロリー87。
結構ショックでした。87キロカロリーってコップ一杯のピーチティーだぜ?
それだけで必死こいてこぎまくったカロリーが元通り_| ̄|○
すごいすごい、カロリーを消費するのって。。。
その前にマシーン使って三角筋やら上腕二頭筋やら太ももの筋肉(忘れたw)鍛えました。
辛いです。大殿筋が痛いです。ケツ筋がなぜかパンパンなんです_| ̄|○


これで体引き締まれたらうれしいなぁー。
夏は自慢げに腹だして歩いてやる(アフォw
目指せやぐっつぁんのおなか。もしくは麻琴。
かっこいんだよ、この二人は。軽く割れてて。
って、前もこんなこと言ってたんですけどねw
今度は結構本気です!!!!




明日ハロモニ。忘れないぜ!!!!!ネズミーランドだぜ!!!
( ´ Д `)<よっすぃ〜よっすぃ〜
(0^〜^)<よっすぃ〜て呼んでたっ!!!



このシーン。萌えですよwwww