只今参上

少女 E

巷で噂の『少女R』
ジャケ買いっていうのは絶対しないタイプですが
タイトル買いしそうなくらいツボです。
なんか分からんけど、このタイトル聞くだけでテンション上がります(ぇw



れいなほっいほっそいなぁ。
んで薄すぎなんだよ。肩が、薄い。
セクシーうえうえの衣装とかもぉ目立つ目立つ。
薄い!華奢い!よくゆってるけど(笑
あとこんこんも薄いね。アクオスだよ(ぇ
んで美貴ちゃんも。アクオス(シツコイw
あの首から肩の薄いラインがめっちゃ好きだわ。
背中もいいんだけど、鎖骨も好きだけど、そのラインも好き。

肩のよい例。
愛ちゃんはそんなに薄くないと思う。
どんだけ薄さにこだわってんだよって話だけどw
愛ちゃんは切ない顔の眼力が好き。勝手に思ってるけども。




んでも一番欲しい写真集は亀ちゃんのDAYSって言うw
なんかしらねーけど、本当に欲しいんだ。
ユーズドで買っちゃおうかとおもってんだ。。。。
よっちゃんが早く出せばこんな衝動はおこらないんだばかー・゚・(ノД`;)・゚・



ちょっと気を抜いちゃった瞬間の顔がすごい好き。




ギャルサーはじめてみた!!!
なんかおもろいドラマやなぁww
やぐっつぁんの目がいいね。カラコンいいねw
そこかよ、って話だよねw