まだ長い長い青春を少し駆け出したばかり。

目だけシリーズ HIT!

暑い太陽の下で走り回ってるとなんか青春って感じがするw
超単純な考えだけどもねwww
久しぶりにフットサルにいってきたんですよ。
もぉ楽しい楽しい!!!!!!!!!うぉー!走ってる俺っ!!!!見たいな感じ(ノ∀`)



でも楽しい中でもやっぱ問題はあるんですよね。
年齢層フットサル暦(サッカー暦)もばらばらやから意見の不一致が・゚・(ノД`;)・゚・
ウチはまた2年弱ぐらいってもあまり行けてないし、
ルールもちゃんと分かってないようなもんなので逆に寛大にいてくださるし
指導されても素直に聞くけど
経験者同士だと自分の考えはっきり持ってるからなかなか上手くいかないんですよね。
試合中に言い合って空気が澱む。ピリピリする。
_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_って感じ。
楽しんでやれれば一番なんだけど、やっぱ勝ちたいってもの大きくてね。
代表(キャプテン)困ってはります。そういう空気になると居たくなくなるしねー…
今日はそういった雰囲気がめっちゃ漂ってて
楽しさ100%にはなれませんでした。それがちょっと残念。。。。
次回はいい雰囲気の中でプレーしたいっすね。えらそうなこといえないけど。



で。フットサルやるたびに思うんだけど。
リトルリトルガッタスを作りたい!!女子のヲタサルをやりたいですねww 
ちょっと夢見てますwww