最近すぐ眠くなるんじゃ

あやまい(*/▽\*)よっちゃんは!?

久々に二人ゴトをみたんです。


さゆの方言かわいいわぁ(*/▽\*)滅多に聞かないから。余計。
れいなの博多弁も最高ですけどもねー(*´Д`)
新潟には方言ないのかしらん?是非とも聞いてみたいもんです。
方言は得だと思うよ、かわいいもんw
愛ちゃんとかね、田舎臭くて可愛かったもん。最近めっきり聞きませんが。


自分は関西弁使ってるから全く気付かないけど
関西弁も可愛いんだね。メトロラビッツゆいやんが喋ってんの見て『(*´Д`)』て
なってた人いっぱいいたもんwww
いや、これは喋る人にもよるんだろうけども(ヴぁw
もし関東行っても関西弁大切にしたいっすねー(*/▽\*)
まぁ、関東に住む予定なんてないですけどもw



川*’ー’)<あなただけやよ

从 ´ ヮ`)<よかとよ。

川 ´^`)<なんでやねん



きらりちゃんの声に癒されました。