よーっすぃ!よっすぃー!よっすぃー!

これ、6年まえだよ!?

よい誕生紺になったようです、よっちゃん(*/▽\*)
ファンというかヲタというか。あったかいねー。たまんないね。
居合わせれなかったことが残念で仕方ないですが。
いや、でも感謝してます!!!サプライズに感謝してますゆっきーwww
やっぱしコンサートは最高ですね。29日が楽しみでなりませんよ(*´Д`)!!!
よっちゃんセットとDVDマガジンは必須で。あとは考えようっと。
頑張って生きていけるわ、わたしwww




今月のはろよしです。
なんか荒川静香さんみたいな感じがするのは気のせいですか?笑
今回は散歩に出かけたみたいです。いや、間違った『お散歩』だw
喋り口調でそのまま文章になってるのかよく知りませんが
ものすごい柔らかい文面。よく『ちげーよ!』とか言ってるのに
『お散歩』とか『お休み』とか(*/▽\*)キュン
なんとなく文章の書き方というか、表現の仕方が剛君(KinKiの)と似てる。
あと感性もちょっと似てるんちゃうかなって思います。


ぼくの靴音

ぼくの靴音

すみれっちに誕生日プレゼントにもらったのですが(*/▽\*)
似てるよ、可愛いよ、キュンキュンだよ(*´Д`*)
立ち読みでもいいので(ぇ)、是非ともごらんあれ!!
おいらもふらっと散歩してみるかな(影響されやすいw
最近はフラッと買い物とか好きですけどもね。