セレブなママは大変よ。

みーよは時にかなりカワイイ

今日は学校休みだったので。
水着とTシャツ買いに行ってきますた。
水泳の授業が年中あるのよ_| ̄|○
肉肉しい体をなんとかシェイプアップしなければ。。。

目指せ。よっちゃん(*´Д`)
中肉中背って感じでかなり好きな体型です



水着買ったとこでジャージも一緒に買ってもらいましたw
プーマかアディダスか悩んだ末

やっぱコレだなw
と思って、アディダスにしました(単純ww
プーマいっこ持ってるって言うのもあるけども。
まぁ、デザインは全く違いますけども、気分的に嬉しい嬉しい(*/▽\*)
セットの短パンも買って!て言ったら『…。』と目で訴えられたので
自分で買うことにします(ノ∀`) 娘。紺行った後でねw
29日までは節約生活で行きますので!!!!!



昨日のバイトの所為で首が筋肉痛だわ_| ̄|○
ずっと下向いてたから_| ̄|○
なんか。酔う。



明日からオリエンテーションキャンプに行って参ります。
なぜかキャンプらしいです。飯盒炊爨です。
喋ってない人殆どなのに大丈夫かしら。。。。
超シャイガールですからね(自分で言うなwww
でも、誰もシャイって思ってくれないよ?笑
昨日の美容師のお姉さんには『人見知りしなさそう』っていわれたけど
しまくりですよ!!!!入学式ではみんなが敵に見えるからね(酷
いっつもグチグチゆうとりますが。頑張って喋り捲ってきます。
腹痛くなるほど笑えるようになりたいす。




圏外の場所なのでー
明日は更新できなさそぉ。。。
いーちゃんの安全と健闘を祈ってやってください(笑