夢があることは幸せなことだと思う。

ガキえり。ガチ?w


まだ、卒業おめでとう、とはいえないよね。


こんこんは大学進学のため7月23日のハロコン
まこっちゃんは外語留学のため8月いっぱいで
モーニング娘。を卒業されます・゚・(ノД`;)・゚・




ビックリです。
本当に。ミクシィで知ったんですけど『ハ?』でした。
明日やっとよっちゃんに会えるよー(*/▽\*)とか思ってたけども
一気に_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_ですよ。
大学と留学か。わからなくもないと思ったけどね。
まこっちゃんNYで本気ダンスしてそうだし
こんこん頭ヨイしね。


はぁー。


8人になりますね。久々に少ない(笑
新メンはホンマにいらんよw
8人でやって行って欲しいです。最強だから。


卒業したらこんこんガッタスも引退だよね。
まこっちゃんメトロラビッツもか。
悲しいけど。


応援し続けますよ、うん。絶対。
夢があるっていうことは物凄く幸せなことですからね。





さて!明日はいつからか忘れたくらい心待ちにしてた紺なので!
絶対発表あるとおもうけど、おもいっくそ楽しんできたいと思います!!


よっちゃんと
愛あらのよしこはと
かしましのかめきちと
MCのみきよし
美貴ちゃんと
絵里。



とりあえず、しっかりと。しっかりとww


迷彩柄のカーゴパンツスパイダーマンのTシャツを目印にwwww
シャイガールなので、声かけてください(笑



いくぞぉぉぉ!