さよならしーゆーあげいん

まこ、可愛いよマコ。

今日茶髪にさよならしました。
で、ナチュラルブラウンになりました。
真っ黒ではない。まぁ、あんまり分からない茶色かな?
いきなり入学式で目つけられたらいやだしねw
『体育館裏来いやゴルァ!!』なんて(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ルだしw
まぁ最近そんなベタなことないと思うけど。
見た目以上にめっちゃ弱いので、保険www


あ、昨日の寒気すっかりなくなって
楽しく友達と遊びに行きましたw
なんて単純な体www
で、その友達と遊びってか大半買い物に付き合ってたんだけど
某OPA(ぇw)私の行くところではない!!!!
てか、一緒に行った子が寄った店がおいらの趣味じゃないこともあるんだけど
もぉね入れないよ。ブリブリのピンクピンクしすぎてる!!!!
うっへぇ―――⊂⌒~⊃;。Д。)⊃って感じww
おいらはそこいらの安い店でいいよ。ブランドとか気にしないよ。
いやいや、できればもう行きたくないね。居心地悪すぎwww