きょぉはな、ちょっとやる気やねん

みきよしっと

小学生ってなんか難しい、としみじみ感じました。
どうも唯馳です。


ドッヂボールの指導実習に行ってきまして。
なんかね、困るよ小学生w
どんな話をすればいいのかとか、丁寧に喋って方がいいのかとか色々考えました。
結論から言いますと。まったく気を使う必要はないみたいですwww
今自分が話してる日常会話(18歳)は小学5年生ごろからまったく成長してないと思われますw
ふっつーに、同級生のトモダチと喋ってる感覚で大丈夫なのね。
新しい発見でもあり、成長してないのかーと悲しくなりましたw
でもね。小学生はすぐ怒るよ。上手くいかなかったり、ちょっとでも邪魔されたらカッ!となる
ある男の子がとりたかったボールをおいらがとっちゃったんですよ、偶然にも目の前に来てしまって。
ほんならめっちゃガンつけられて


『やめろや!!!』


(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ルスミマシェン
まじでビビったわたし(ノ∀`)
でもそれは一瞬のことで、休憩時間にはめっちゃ普通に話して笑いかけてくれましたが。
嫌な出来事後に引かれたらヤだなーって思ってたけど。一瞬なのよね。うむうむ。
そーゆーところはいいと思う。大きくなってこれが女とかになると、ネッチネチあと引くから(ノ∀`)


扱いが、っていっう言葉は間違ってるかもしれないけど
おいらには小学生はあつかえない・゚・(ノД`;)・゚・
わかんないわ。できれば2歳から5歳までの子がいい。
1年も頑張らなくちゃいけないのかーと思うとちょっと
_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_ ですか。。。はぁ、がんばらなくちゃ