笑うと腹筋が痛いよ。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン

『べっぴんさん』という言葉はよっちゃんのためにある。






コメントレスです




>そらさん
そらさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!キャッキャ(*/▽\*)
ほんっとにやヴぁいですよね!!もう言葉がでないくらいやヴぁいです!!
さわりてぇー―――⊂⌒~⊃*。Д。)⊃(ヤメレ2


>ビュンビュンさん
すごいですね!!!本番に強いタイプですねv(*´∀`*)
ソフトの神様がイイトキにいらっしゃってくださる。みたいな(笑
よっちゃんやヴぁい。腹やばい、クビレやヴぁい!!!!ステキすぎますよねwwww
アンテナ登録ありがとうですー!!ややこしいですよねー、ウチは初めできマセでした(ヴぁw
明日には登録完了させます!時間がないもので申し訳です・゚・(ノД`;)・゚・