今日は股関節が痛いよ。

めもりー!

保育園に行って幼児さんに『せんせぇ、おとこのこみたいー』といわれました。
『おんなのこやでぇ!』とちゃんと言ってきましたw
なんだろ。顔のパーツが悪いのかしら(笑



ハロモニ。
しょこたんがやってきましたよww
てか、名前だけしか『しょこたん』を知らなかったんですね、ウチ。
今日初めて見たうえに、この前ブログをしった。
すげー人なんだなw
そしてハロプロ大好きなんだなw
おもろいひとやなw
まだ途中までしか見てないから感想かけないんですけども
みきよしごまが同じチームである奇跡を喜びたいとおもいます。
よっちゃんが『いしかわさぁん』と呼んだ事により85年組キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
の奇跡も喜びたいと思います。いいなぁ、85年組。是ちゃん入れてデビューしちゃえyo!!笑



コントの美貴ちゃんが可愛かった。
ちょいやつれぎみのごっちんもよかった。
なんか美貴ちゃんがちっちゃく思えたよ。かいらしーなぁ(*´∀`*)
声の変わりっぷりがすき。分かりやすく言えば、幼稚園児の衣装着てたときの声。
ずるいわー。めっちゃロリやん(*/▽\*)めっちゃ可愛いやん。



美貴ちゃんウェウェ↑↑な今日でしたww





添削に提出したレポートが合格してました!!
とりあえず、ほんの一歩だけ保育士免許が取れる道に近づいた。