ほんまにうるさい娘やなぁw

朝はパン派


 さぁて!準備もバッチリ
 明日から4泊5日で沖縄に行ってきます!!
 海洋実習という名の旅行に行ってきますww
 初沖縄なんでめっちゃたのしみなんですよ(*´д`*)
 しかも2回目飛行機。一回目は修学旅行ですがね
 家族旅行とか全く行かない、行っても車なもんで。・゜・(ノД`)・゜・。
 飛行機も楽しみたいと思います。 
 心配なのは雨だけです。中2日は晴れっぽいのでその日十分楽しみたいと思います。



 んで、昨日書けなかったハロプロやねん!
 めっちゃリピートしまくってますww
 よっちゃんボイスいいなぁ、最高やなぁ(*/▽\*)




 しょっぱなの笑顔で喋ってるであろう部分からもうキュンキュン!!
 アヤカまいちん出てきた時のトーンの上がり具合もキュンキュン!!


川=‘ゝ‘=||<よっすぃ〜やねん!!


 やっちゃえやっちゃえ!よっちゃんやねんやっちゃえww
 3人やねんもやっちゃえ!毎週欠かさず聞くよww
 きっと3人やねんなんてやったら、話がしっちゃかめっちゃかしそうですけどね(笑


川‘.▽‘)||<まいちんわぁ、よっすぃ〜といっぱい仕事あるけどぉ
       アヤカはあんまし一緒になる時がないのぉ

 
 伸ばしすぎ、甘すぎwwwwww
 二人ともどんなによっちゃん好きなんだよ!といいたくなりますw
 好きすぎてバカみたいでいいとおもうの(ダレw


 ほんとに3人やねん!やって欲しいですね。
 永久保存ですよ。うん。


 あと亀吉といしよし
 よっちゃん、えりりん好きだなぁw
 めっちゃいじってんじゃんww
 すっげ楽しそうだし(ノ∀`)


(0^〜^)<ん〜もぉ、チャリンコ族だもん
ノノ*^ー^)<ほんとですかぁ?


 ほんとですかぁ?がポイント(*/▽\*)
 あと。


ノノ*^ー^)<吉澤さんいいお父さんになりそう
(0^〜^)<おとーさんかよぉぉ!
从 ´ ヮ`)<おかーさんにしてあげてw


 キャッキャ!!!(*´д`*)ですよ、うんうんww
 可愛すぎるよあなたたちww
 絵里がめっちゃ高い声で『ンフフフ』って笑う声がめっちゃ好き。やたら可愛いw
 細かいけど、なんかキュンなんだよ?
 ウチはどうも亀井さんのちょっとしたとこ、細かいとこに萌えるらしいです(ヴぁ
 あとよっちゃんがれいな、て呼んだとこもキてました。
 
 
 いしよしは言わずもがなw


(0^〜^)<よっすぃーあんまり言わないでよぉ!


 ゆってまえゆってまえ!!
 今日の朝までハロプロやねん!も楽しみです
 が、きっと聞けません_| ̄|○
 だって4時まででしょ!?んで7時におきるとか無理だわ
 帰って来てから楽しみにしておきます。