いつか☆になりたい、君と二つ星

Ich12006-07-06

小春のってか、きらりちゃんのPVかCMかちょこっとだけみたんだけども。
小春っぽいねwwww
なんか普通に可愛いww
がんばれ、小春!って応援したくなる。
なんだろ、お母さんじゃないけど、お姉ちゃんな気持ちになるわw
よっちゃんもそんな気分で小春をみてるんだろうか(アホww


今日3時間で授業終わって3時ごろ家にかえってきて
ミクシいじって、絵流田町をDLして昼寝したんですが
なんかめっちゃリアルな夢みて夢の中で眠かったです
目あけようと思ってもあかないし、喋ろうと思っても上手く喋れないし
多分めっちゃ変な顔して寝顔言ってたと思うんですよww
よかった、誰にも見られなくて(ノ∀`)
きっと微笑みながら寝てたよ(テラキモスwww


ntvでしたっけ、深海魚っていう番組落としたんですが
なんか面白いですねw
あのアナウンサーさんがちょっといけてるし
レジ打ちとかドライブスルーのお姉さんとかいってる愛ちゃん絵里ちゃんも面白いしw
でもレジ打ちに憧れる気持ちはよくわかりますww
自分もちっちゃいころレジのおもちゃでめっちゃ遊んでた(同類
よっちゃんの憧れは小学校の先生かぁ…似合ってそうだな(*/▽\*)
体育の時間ものっそい張り切っててほしい。で生徒と混じってキャッキャしててほしい。
もし担任だったら。きっと好きになってそうなタイプの先生になりそうです。


そいや、小学1・2年のころの担任嫌いだったな。怖かった。
そして3年の担任も怖かった。おもしろかったけど
小学生の頃の思い出は、男子にまじってひたすらドッジとサッカーしてたことくらいか。
やんちゃだったよ、うん。


麻琴が3姉妹の真ん中だったのは初耳でした。
ぽくないなw