Say!恋叶えって。


すっかりしくりました。
夏ハロのセットリスト見てしもて、もぉ。ほんとに行きたくなった。
ちくしょう。
よっちゃんエレジーズかよ!!!
5期の好きな先輩かよ!!
4期愛かよ!!!(あいぼん!!!!!!バカ)
小春のバックダンサーがガキさんと絵里かよ!!!!
噂によると。ゆいやんが本物大阪 恋の歌らしいじゃないですか。
セリフはよっちゃんじゃなきゃ許せない人ですが
ゆいやんなら許すよ。本場が聞きたい。
でも今回は好きな先輩ですね。
めっちゃ久しぶりに5期で歌ってくれます。めっちゃ懐かしい。
LOVE IS ALIVEの時は歌うことだけに必死だった彼女たちが
また新しく聞かせてくれますよ、最初で最後。・゜・(ノД`)・゜・。
親指くわえてDVDを待ちます。こんこん・゚・(ノД`;)・゚・
いやだなぁ。DVD発売ってことはこんこん卒業してるってこと。
あー、辛い。






恋☆カナのPVの小春が予想以上に可愛くて困ってます。
たすけてください。