おにぎりを食べる時ピーって開けるビニール。

めっちゃねもい。
さっきまで半分寝てました。
もうスグ夏休みという嬉しい季節のお陰で宿題がない!!
レポートを書かなくてイイ!!なんてすばらしきかな、この時間。
金曜日までにやらなきゃいけないことは、あるのですが。
ま、いっか。みたいな。忘れないようにしなきゃね。






画質悪いけど。
めっちゃ可愛くないですか、この二人ww
なにちょこんと座っちゃって(*/▽\*)
絵里とれいなのスポヘスソロDVDをほんの一部見れる機会があったのですが
おまいら一緒にいすぎwwww
そしてれいなさん妙に可愛すぎ。鉢巻の結び目とってもらってるとことか(マイナーw
絵里はね、もぉやヴぁいね。
なんどきでも可愛いわwww
最近えりりん黒髪ですけど、この子は茶髪のほうが似合ってると思う。
幸薄いとか、薄くないとかじゃなくて
顔の感じとか雰囲気とかでね。染め直してくれww
なんだっけな、多分さいとーさんのガッタス引退セレモニーのとき
じっと見て、目をうるませていた姿にキュンときました。
あれは反則だと思います。



よっちゃんのソロが早くみたいです。
聞いてみよう