ダ・ヴィンチ……

Ich12006-07-22


やっとこさダヴィンチ見にいけました!!
一言で言うと、凄かった。
謎解きが最高に難しいね。あれは考えるもんじゃない、見てるもんだw
でも『アップル』はトムハンクスが言う前に心の中で言いました(言うなw
キリストの勉強習ってたお陰で、ほぉーと思う部分がたくさんありました。
奥深いキリスト。そして、痛い。


頭をよく回転させた映画でした。
見るなら映画館じゃないと、きっと集中力が続かないだろうな。
次はデスノ見に行きます。
あとは涙そうそうと僕は妹に恋をする(結構気になるw
それとスケバン刑事ね!!!あれは見たい。一人で見に行こうかと思うくらいいきたい。
宣伝用のチラシを2枚頂いてきましたwww
もっともらってくりゃよかったよ(ノ∀`)
まっつーめっちゃかっけーの!
そして梨華ちゃん、お嬢様とか立て巻きとか似合いすぎw
みーよいいよーwww
ゆいやんが気になる。
表情だけ見てるとみーよゆいやんも期待できそうです!!
が!!!!
紫陽花アイアイ物語のドラマ(多分)を見てると心配になりますww


とりあえず期待。
GAMと合わせて期待。はよCDだせwwww