頑張るしかないと受験と両立 信念を貫いて生きている

かしましかしまし!よっちゃんよっちゃ

がんばるしかないんです。
明日から12泊13日イテキマス。
というわけで多分13日間くらい、いや14日くらいお休みいたします。


あーあーあーあーあ。
パソコン触れないんだぜ。
ネット繋げないんだぜ。
よっちゃんも、愛ちゃんも、まこともガキさん
美貴ちゃんも絵里もさゆもれーなも、小春も。
見れないんだぜ。
(こんこんが入ってないことにすごい違和感。。。+こんこん)
ハロモニ。もきらりんも下北サンデーズ娘DOKYU!も見れないんだぜ。落とせないんだぜ(しつこい
ネット中毒なおいらにはきっとキツイですな。
携帯では限界あるしね。この日記、なんかしらんが更新できないしね。


やりたいだけのこと全部やろうと。
食べたいもん全部食べていこうと。
ずっとパソコン向かっておりますw
そしてワガママ言って夕食をグラタンににてもらいましたwwww
暑いわー!って言われたけどwww
でもね、お母さん優しいの。スイカ買ってくれたの。食べていきよし、って(*/▽\*)キュン
大好きだぜ、かぁちゃん(単純w


ぶっちゃけ不安だらけです。
なんせ、経験したことのないことばかり起こりますからね。
なんとか乗り切らなければ。


ウチ、ありがたいことに。
めぐり合う人巡りあう人、みーんないい人達ばっかりなんです。
学校の友達も先輩も派遣先の人もヲタの皆さんも。
だから。
神様とか言っちゃうけど。
ありがとうって、本当に心から思ってるんです。
みんな優しいし、面白いし、人のことめっちゃ想ってくれるし、考えてくれるし。
幸せだなぁ、なんて。


やからきっと、明日から生活とか授業とかともにする人も、きっといい人。
頑張れます、頑張ります。
うん、いい言葉だ(笑


娘。とかハロプロに一大事があったら
よっちゃんドラマ出るんだってー!
写真集発売するんだって!!!
85年組結成だって!!
とかありましたらw
コメントかミクシか掲示板か、そこいらにヨロですwww





頑張るしかないと、受験と両立。信念を貫いて生きてる人ステキ。