あなたに会うため 今一度 生きたい。

こは・・・






 おひさぁ!!!みんな元気かい!?


 …うわぁ、久々やのにめっちゃウザい書き出しwww
 ご覧の通り(?)元気に戻ってまいりましたっ!!
 …っていうのはちょっと嘘で。
 やっぱし2週間っていう長期間は身体にも精神にも堪えました。
 正直しんどい、でした。はい。
 思い出すといろんなことがありすぎて、長すぎる状況に陥りそうなので掻い摘んでw




 初日。
 3時間かけて普通電車で合宿先(短大)へ行きました。
 んでね、着いたところが予想以上に田舎でビビりましたw
 一面田んぼ、はたけ、とか!!うっへ〜、みたいなw
 んで案の定、学校も田舎にあるのね。でかくて綺麗やったけど。
 初日はテストを2教科受けて宿舎へゴー。
 これまた、宿舎があるところも田舎田舎。おばあちゃんちより田舎w
 宿舎っても民宿なんですが。
 先に着いてた先輩が『トトロの家みたい』っていってたのがなんとなく解りましたw
 でね。何校か民宿が一緒なのはかまわないんだけど
 見ず知らずの学生さんと部屋が一緒でさ_| ̄|○
 めっちゃ気ぃつかうっちゅーねん。
 その日出てきた夕食は冷めてるし(エビフライ)油回ってるし
 なんとも言えない初日から始まりまして、んもぉ。不安いっぱいでした。


 ウチも同じ学年の友達も(2人でいったのね)人見知りでさ
 友達できるかめっちゃ心配やったんですよ。
 2日目の授業はコミュニケーションや身体表現を大切にする授業やったんですけど
 気まずい気まずいwww
 喋れないわ、コミュニケーションあんましとれないわ、で。
 ギャルみたいな金髪したお姉さんはおるしずっと(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ルでしたwww
 でもね、ずっと一緒に勉強して行くわけですから
 2日もすればちょっとづつ打ち解けられてきて。
 2日目からは結構いろんな人と喋れるようになって余裕が出てきました。
 でもですな。これが。2日目の先生がムカつくのなんの。ってか、オマエ!教師かよ!!って言いたくなるほど
 わかりにくい授業&眠い。先生アゴ長いwww
 でもその先生の顔真似したら案外ウケまして、色々つっこんでもらえまして、仲良くなれました。
 

 こうなると授業中はいつも楽しめました。
 朝もおはよーって教室はいって、先生来るまで雑談して。
 普通の学校と一緒。めっちゃ楽しく感じた。
 それに2日目の授業以外(爆w)すっげー勉強になるの。
 こんなに無心にノートをとったのは初めてかもしれないって思うくらい
 ノートをとった授業もありました。
 専門的なことばっかりだし、自分が選んだ道だから集中できるのね
 生まれたての赤ちゃんから就学前の幼児まで、ちょっこす知識が増えました。
 ほんとうに『なるほど』の連続で。
 あんまし真面目っこじゃないウチでも、とったノートをもっかい見直して
 綺麗にまとめよう、って意欲が沸きましたもの。


 授業はよかった。楽しかった。
 でも、もんだいは民宿帰ったあとなんですよ。最大の難関w
 コンビニがない。一応生活雑貨うってるとこあるけど7時でしまっちゃう
 品揃えが少ない。虫が多い。他校の生徒怖い。
 相部屋になった人が東京からきたギャルだった。
 肩身が狭すぎる。毎朝5時に起こされる(ギャルたちのめざましで)
 好き嫌いが多い所為もあるけど、ご飯が美味くない。
 朝から揚げ物はキツイだろ。
 学校までバスで40分はきついだろ。。。
 と、色々こまりましたwwww
 見てる人からすると、贅沢な悩みだなヲイ。って思うかもしれないけど
 京都のお家でのんびりくらすウチにとっては困ることだらけでしたw
 

 このなかでも一番困ったのはギャルね。
 本気でビビったし。部屋はいりたくなかったしw
 ガングロなの!!エクステなの(関係ないしw
 化粧品の匂いが凄くてさ。関東弁が怖くてさ。
 途中から学校の担任が来てくれたんですが、泣きつきましたもん(泣いてないけどw
 一週間同じ部屋で肩身狭くて、テレビみられんくて。
 8月2日は発狂しそうだったよ!リボンの騎士の映像がみたくてさ!!!w
 Mixiとかはてなとかで色々みてめっちゃ評判いいみたいでウズウズしとった。
 一番ホームシックになったときでしたwww


 思い返せば。
 本当にたくさんの困難がありましたが(自分的にw
 今では笑って『こんなことがあったよー』なんて言えるから、結果オーライかな。なんて
 色々な地方から来た人とお友達になれたし。
 クラスで最年少やったのでやったら可愛がってもらえたし(ノ∀`*)
 お姉さん達みんな美人だしwww
 別れは本当に寂しかったです。ほっぺに熱きちゅうをもらって帰りましたw
 ここで出来た友達を、大切にしたいと思います。
 また来年まで会うことはないかもしれないけど、同じ夢を目指すもの同士ですから。
 いっぱい助けてもらってたけど、ちょっとでもお姉さん達を助けられる時も
 あればいいな、って思います。

 
 また来年2週間か…
 思うと憂鬱だなwww
 でも来年だからなw
 今は目の前にあるおばあちゃん家にいくことと
 ミュージカルにいけることを楽しもう!


 大臣よっちゃん(*/▽\*)
 ミュのソングコレクションはエンドレスに聞いてても飽きないw