ずっとやってればいいとおもう

すてき!



 暑いですねー
 んもぉ、やんなりますねー
 でも夏は好きですよ。冬の次にw
 どうもこんばんわー。唯馳は今日も元気ですw


 昨日の宣言通りにガッタスレポ
 というか、ミュにいくまでのレポ
 箇条書きにしたほうがいいということに気付きました(遅




 ・10時半おとんに見送られ京都駅へ
 ・11時半の夜行バスに乗る
 ・恋INGな話を聞くw
 ・ちょwwwwめっちゃうらやましんだけどwww
 ・幸せって、恋ってこーゆーこと、と改めて実感。いいなぁ(*´д`*)
 ・12時バスない消灯。いつの間にか自分就寝。
 ・でも外の景色が気になる!てことで暫く見てる
 ・休憩3回あったんですが、思った以上に時間長くてびっくりした。
 ・翌朝7時半頃新宿到着 
 ・コマ劇場さがす。
 ・あったぁ!!!!!リボンの騎士って書いてるー!!記念撮影w
 ・マクドで朝食。
 ・漫喫で運命的な出会い
 ・新宿駅で名刺交換。
 ・感動。
 ・ガッタスの公開練習に飛び入りで行かせていただく。
 ・お台場。あっつー_| ̄|○
 ・こいさんとひすいさんと初対面!!!こいさん肌めっちゃ白いw
 ・ガッタスカフェぐるぐる。写メとりまくるww
 ・キーホルダー(よっちゃん)、Sala5、スポーツタオル購入。
 ・ガッタスガッタス!外は茹だるような暑さ
 ・ゴーガールと共にメンバー入場。よっちゃん探すの必死
 ・いませんでした
 ・が!美貴ちゃんキレイすぎてがっついたwww
 ・美貴ちゃん近い!!めっちゃきれい!!!顔ちっちゃい!!!
 ・川釻v釻从<暑いですが体調管理は じ ぶ ん で しっかりしてください!的なことを言ってた。
 ・( ヲД タ)<はぁ〜い
 ・練習開始。美貴ちゃんにロックオン。シンミンって子普通に初めてみた
 ・まいちん体調不良かテントの下
 ・是ちゃん私服でコート外に!可愛い可愛い!!!是ちゃんみたかったの!!!w
 ・美貴ちゃんキレイすぎ(何回目!?w
 ・なんていうか美貴ちゃんはちょっと幼いイメージがあったんですが、あの横顔!!!
  『21歳』でした。すっげー綺麗なの。半端ナイの。しゅっとしてる(わかりにくいw
 ・襟立ては約束。
 ・シンミンとしばちゃん仲よさげw
 ・みうな(ノ∀`)
 ・美貴ちゃんの生声。すごい部活の先輩、的な感じがしました。めっちゃスポーツマン。
 ・あさみめちゃかっこいい。
 ・まいちゃんどっかいてもたぁ・・・・
 ・とおもったら、是ちゃんと喋ってるw
 ・美貴ちゃんイタズラ好き。笑顔ヤバイ。溶けるwww
 ・みうなはめっちゃ努力家というか勉強家。すてき
 ・シンミンがんばれ!あのこはひとつくくりの方がかわいいと思う。
 ・まぁさが面白かった。
 ・ちなみ空振りしすぎw
 ・紅白戦。ガッタス圧勝。暑さでやばそうだった。
 ・美貴ちゃんのシュート格別。
 ・美貴ちゃん
 ・まいちゃんおもろい。好きw


もっとなんかあったはずですが美貴ちゃんみすぎて思い出せませんw
ミュージカルのこともぽつぽつ不意に思い出すので思い出したらその時々書きますww
いやぁ、いい体験をさせてもらった。美貴ちゃん綺麗だった、やばいくらい(しつこい
よっちゃんが見たかったけど美貴ちゃんが近かったのでいいです、はい。
ガッタスの時の笑顔とヘケティとのギャップに震えました。


時間がない!またあしたノシ