憎む人は やがて憎まれる人です。

テラキャワス

この曲歌ってる時のマルシアさんと愛ちゃんがスキです。
愛ちゃんめちゃめちゃ怒ってるときの「おいで、サファイア」的な優しい声がいいわ。
それから怒鳴ってる?ときの愛ちゃんの声も素敵。なんか泣けてくる。
川;`へ´)<どうやって罪を罰するのですっ!!!!!!


音源聞きながら毎日勉強してるとはかどりません(ノ∀`)



昨日は久々にフットサルしてきやした。
やっばい、超楽しかったよ(#>∀<)b
でも2時間3チームで回してたからあんまし出来なかった
しかも久々すぎて体うごかねぇ_| ̄|○
空振りとか本気でやってらんねーしな・゚・(ノД`;)・゚・


来週もいけるので、今度こそはバッチリ動いてこようかと思っております。


最近暑かったり涼しかったりでいやだねー
なんか朝起きてすっごいだるいんですけど。
え、それは関係ない?どうなんだろ??笑



ハロショ行きたいわw