GyaO


おもろい。
関西人最高、稲葉さんやっぱおもろい!
そしてやぐっつぁんもめっちゃおもろい。
小動物みたいだよホンマにw




アヤカさんと並んで登場した時の身長差。ありがとう、素敵すぎです(*/▽\*)
んでもー、アヤカさん美人杉。
アフロの似合わないこと似合わないことwww
それでも可愛いの何の。
二人のテンションについていけず、あたふたしてるとこがイイ(*´∀`*)
照れ笑い最強。
んでもって歌声が優しくてスキです。
ココナッツ一人でもやったらいいのにね。
女優さんとかめっちゃ余裕でできると思うんだけど。
もったいないよ、絶対!!


あのアテレコめっちゃ好きです。
前回でやぐっつぁん、絶対リピーターいるよって言ってたけど
私です!!!1みたいな。あーゆーのめっちゃ好きw
街中にいるカップルとかやってたりするしねwww
勝手に別れ話つくったり三角関係にしてみたり。
腹がよじれるほど笑えます。是非おためしあれ(何宣伝?


そしてベリからとうとう出ました桃子!!!!
ぶりっ子じゃないとかゆうてます、あの子www
いや、実際ぶりっ子かどうか、別にどっちでも良かったりしますが(笑
多分あの声がね、彼女をぶりっ子にしてるんだと思うよ。
梨華ちゃん以上に高くないか、あの声。そして超アニメ!!!!
実際にクラスにいたら超苦手なタイプですがのwww
でもあの顔つきは嫌いじゃないよ。むしろ


(〜^◇^)<セーフノlc| ・e・)アテレコ)


今は引っ越しちゃった年下の女の子(5歳くらい下?)にめっちゃにてさ。
可愛いのさ。きっとあの頃のまま成長してたら
色の白さも目の感じも、ももちーに似てると思う。
久しぶりに会いたくなったわ。今中1か2か。それくらい。
綺麗な女の子に育ってください。


話めっちゃずれてるしw