ボールはトモダチ!

足脚アシ!よっちゃんもギャムにw


バレーの大会行って来ましたー。



惜しかったんです!
めっちゃ惜しかったの!!!!(強調


1セットゲームですからものっそい物足りない
というは本領発揮できる前に終わってしまうっていう・゚・(ノД`;)・゚・
いや、1セット目から発揮しろよって話ですけども。
1試合目2点差
2試合目3点差で負けました…。
先輩方とできる最初で最後の試合。
めっちゃ悔いがのこりましたけど、めっちゃたのしかったし
いい思い出ができた。


来年は人数の関係でできるかどうか微妙やけど
絶対勝つ!!!!!1勝くらいする!!!!!
このままのテンションで、バレー同好会つくろうか、とか言ってますw
やりてーなぁ、バレー。めっちゃたのしかったよ、バレー。
やっぱスポーツ最高。楽しすぎるよ。・゜・(ノД`)・゜・。
もっとやりたかったです。
ちょっと、痣と筋肉痛を無駄にしました_| ̄|○


あんにゃろー
あとちょっとだったのになぁ。はぁ。
サービスエースが決まった(言葉あってる?)のと
アタック(そんなに強くない)が決まったのが嬉しかったです。
それにチームプレーってやっぱいいなって再度実感。素敵。



またまた新たな経験が出来ました。
ありがとありがと。