スケバンカレー

なんて気の抜けたタイトルなんだw
スケバンカレーてどんなだよw


はじまりましたね、どっちとも!
どっちとも楽しみです。
とりあえずスケバンのが先だわ。
あんまりメイキングとか見ていかないほうがいいみたいなので、やめときますw


そしてカレーのセットリストには
恋INGが入ってました。
絵里とよっちゃんが最初2人(なのかな?)らすぃです。
(あ、違うかも。ちょっとみただけだからw)
やヴぁいです、キてますwww
んでからシャボン玉よっちゃんメイン(多分)だそうです
んもー、どぉしよぉ(*/▽\*)キャッキャ


コンサートって真剣に見てたら腕が止まるw
タイガーじゃないんだよ。ガン見。ポカーン
てかずっとそれで見てていいですか、て感じ。



おぅぃぇ!(流行らせてww)
人生ってすばらしい(ぇw