ギリギリ崖の上をいくように。

かわいいかわいい。

イベントごとにいっつもギリギリなウチのクラス。
危機感が全くないのよね。
エアロビの発表のときも大丈夫かと心配するほどギリギリで追い込みかけましたが(ノ∀`)
今回の学祭もまたギリギリです。足りないものがいっぱいです!!!
明日はバイト休んだから、用意するものちゃんとして
出し物の練習もして望みたいと思います、はい。
みんながきっと、ギリギリ体質だから仕方ないwww


歩いてるのPVちょこっとずつですが
つんく♂tvやらちちんぷいぷいやらで見ました。
いいね!やっぱ外は良いとおも言うよw
浪漫、女子かしましから久々に好きな感じのPVです。
スタジオよりCGより開放感あるほうが好き。
色っぽい じれったいのジャケットあんなに開放感あるのに
普通にPVはスタジオだったしね。
いや、あの曲で自然満点に作る方が難しいけども(笑


いやいや、メイキングと共にたのしみですなw
よっちゃんの隣れいなだった よ !!!!!!!!!w