みえないもの。

ちょっと暗い話




高校の時に1年ばかりお世話になった先生が亡くなられて
今日お通夜に行って来ました。
すごいたくさんの人でした。愛されてた先生なんだなって実感。
でも、ウチ本当は前まで嫌いやったんです。
先生の所為でウチら生徒が失ったものがあったから。
だからずっと『いやな先生』って思ってた。
でも今日改めて思い返してみると。
本当はいい思い出ばっかしなんだよね。
いつも笑ってる優しい先生でした。
内緒な、なんて言いながら車乗せてもらって
ドライブ気分でグランドまで連れてってもらって


突っぱねすぎてて見過ごしてた優しい思い出が多すぎました。
本当に涙がポロポロ出てきました。
いつもの笑顔で写真にいはって。
ごめんね先生。
それからありがとう先生。
本当に、早すぎます。


安らかにお眠りください。
頑張って毎日を生活していきます。
見ててね。