あろはろ!ガッタス

8月以来の生よっちゃん

是非とも写真集とDVDを!!!
おかえりガッタスですね。
いつ帰ってきたのか実はよく知らないですけど(爆www
昨日ですか!?
んま、とりあえず。今日よっちゃん美貴ちゃんの元気な姿を
Mステで見れるのを楽しみにしましょ。
といっても、リアルタイムじゃみれないんですけど・゚・(ノД`;)・゚・
バイトだよぉ(;´д⊂)今日はきらりん忘れないようにしなきゃ
もう3週くらいわすれてる…
っても見たいのは殆どオープニングっていう。バラライカが聞きたいのよ(ノ∀`)


よっちゃん美貴ちゃん体大丈夫なんかな
めっちゃハードですよね!?
今日Mステで東京でしょ?んで明日明後日大阪でしょ
うひゃー。朝6時起きで文句言ってる場合じゃないね((((;゚Д゚)))
頑張らなきゃ…。


さてバイト行く準備しよっと。
明日の準備はほぼばっちしですからw
ちゃんとサイリウム買ってきたしお金も下ろしてきたし。
楽しむぞー!
せめてセットリストを見ておこう。
あんまし覚えてない。


たのしむぞぉー!!