あったかい。きもちいい。

よしまい柴梨華のの?あさみ

今日は200メートルクロールしてきましたw
昔は400とか余裕で泳げたのに!
1時間半永遠と平泳ぎできてたのに!
もうすっかり体力も落ちて全くダメでした_| ̄|○
冬休み明け1500クロールテストがあるので、冬休みに泳ごうと思います。
学校のプールだとタダだしね。
自分の体力のなさにがっくり。


アロハロガッタスな100%ハロプロ!を見ました
なんだあの、七重の塔は!?!?(適当w
とりあえずよっちゃんが一番上っていうのは分かったw
そして多分あさみちゃんが一番したってのは分かった!
のの梨華ちゃんの並びってのも分かった。
よっちゃんの下はまいちんか!?


いやぁ、楽しそうですね(*/▽\*)
全く買う気はなかったけど。
うわー、どうしよう・゚・(ノД`;)・゚・


とりあえず、財布とTシャツとピアスを買わなきゃいけないので
今月は不可能ですなヽ(`Д´)ノ
あーあーあ。まっつーのアルバムも欲しいけど。
娘。のミニアルバムも欲しいけど。
到底お金がたりませんがっくり